THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサー広告 |permalink
THIS IS IT !
マイケル・ジャクソンの幻に終わったコンサート。
そのリハーサル映像を編集した映画『THIS IS IT』を観てきました。
もっと早くに観たかったんだけど・・・釣りとかあったしね!
木曜日はメンズデーで~1000円なんだよ(笑

特にマイケル・ジャクソンの熱烈なファンってわけじゃないんだけど・・・凄かった♪

『みんなが聴きたい曲でやるよ』とマイケルが言っていたように、
誰もが知っている素敵なヒット曲ばかり!
つい手を打ったり、踊り出したくなっちゃったり・・・涙ぐんじゃったり。
特にボクの好きなMan in the mirrorを歌いだしたときは感動モノでした。

あんなに元気イッパイにリハーサルしていたのに・・・信じられない思いです。
コンサートやり遂げたかったろうな~。
素敵な夢をありがとう~マイケルよ永遠に!


ありがとマイケル。


エンディングで流れるHeal The Worldを聴いたときは泣きました。
本当に素敵な歌だよね!



音楽 | トラックバック(1) | コメント(6) |permalink
今夜も!
今夜もタイイングです。
土日は大人しくしてました。
雨じゃ~しょうがないもんね!

BGMはコレ。
メチャメチャ~クールです!





もちろんジミヘンやクラプトンのStormy Mondayも大好きです。
特にBluesbreakers時代のクラプトンのギターはカッコイイ~。
でも~今夜はコレでつ!
音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
今夜は
今夜はタイイング。
お酒を飲みながら、海用のフライを巻いています。
カーテンをあけてみると~綺麗な月!
思わずこんな曲をかけてみました。





高中正義さんのギターは、SADISTICSの頃から好きでした。
若いころはコピーなんかしちゃったりして・・・(汗
今はギターへの興味も無くなって~
フライロッドをさわっている方が幸せです(笑
音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
アカンコ No.1
苦しくたって~
悲しくたって~
アカンコ~の中では 平気…なの

ライズが 起こると
胸が はずむわ

ワカサギ
モンカゲ
シャカ シャカ シャカ シャカ
リトリーブ~

『だけど鼻水が出ちゃう…寒いんだもん』

涙も汗も 
おやじのファイトで
雄阿寒岳に ~
叫び~たい ~

アカンコ ~
アメマス ~
No. 1 ナンバーワ~ン

アカンコ~
アメマス~
No. 1 ナンバーワ~ン
⇒ 続きも読んでチョ
音楽 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
美味しかった~!
今日はヨメさんのお手伝いで留萌へ行ってきました。
天気が良くって最高のドライブ日和!
とっても気持ちの良い一日でした。


お手伝いの報酬でつ!
留萌・荒磯寿司さんの生ちらし。
美味しかった~♪

凄いボリューム!

チョット足をのばして増毛へ。
日本最北の酒蔵『国稀』さんでお酒をゲット!
今日飲んだのは『清風』~2000本限定なんだって。
さわやかな口当たりです。
山海漬もゲット!
山海漬は吟醸粕に数の子・大根・きゅうりを混ぜたわさび漬けです。
コレをつまみながら~クイっと・・・お酒が進みまつ。
美味しかった~♪

海のような色が綺麗!

そして増毛の遠藤商店さんにもおじゃましました!
超新鮮なプリップリで大きな『ボタンエビ』。
口の中でとろける甘~い甘~い『甘エビ』。
数の子と蟹の身がメチャ入った『黄金松前漬』。
大好物の『蝦夷ばふんウニの一夜漬』。
にしんの糠漬やカジカの卵の醤油漬~等等をゲット!
美味しかった~♪

エビ好きにはたまりません!
音楽 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
| home | next
