THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサー広告 |permalink
週末!
週末~残念ながら用事ができて釣りはおあずけ(涙
そのかわり・・・幌加内の蕎麦祭りに行ってきた!
それと映画BECKを観てきたよ!

BECKはコミックもアニメも何回も見てきたから・・・
どんな感じになるかチョット心配だったんだけどさ~
メチャクチャ楽しい映画で安心した!
コユキの歌声・・・ま~アレもアリかな(笑
真帆やひとみチャンも可愛かった♪

微妙に構成が違ってたけど許せる範囲。
でも映画BECKが初めてって人にはどう映ったのかな?
できたらコミックやアニメも見て欲しいな。
アニメの音楽もイカシテたけど、映画の音楽も最高!
そりゃレッチリやオアシスだもん~当たり前か!

アニメBECKのオープニング!
BEAT CRUSADERS
スノボしながら良く聞いてたな~♪


映画 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
BECK!
BECKファンのボクとしてはメチャ気になる映画です!
楽しみだなぁ~♪


映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
3D初体験!
最近~観た映画です!

『アバター』
『オーシャンズ』
『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』

中でもアバターは本当に面白かったな~。
実は2回も観ちゃったんだよね!
1回目は2Dの通常版で、2回目はうわさの3D版。
3D版は画像が飛び出してきて迫力満点なんだけど・・・
あの3Dめがねが超うざかった(笑
ボクは場合めがねの上に3Dめがねを付けなければならず・・・
これがずれたり重かったりするんだよね。
コンタクトして行けば良かったな(笑





のだめも楽しかったです。
落ち込んで~立ち直って~のいつものパターンなんだけど(笑
でも後編も今から楽しみな映画です!

オーシャンズは~チョットがっかりだった(汗
映像もどこかで見たようなものが多くて・・・凄い楽しみにしてたぶん残念でした。
上映中~半分寝てたし(笑

さて次は何観ようかな!
映画 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
ONE PIECE!
大人気マンガ『ONE PIECE』!
その最新映画~『STRONG WORLD』を観て来ました。

超面白かった!
映画用の衣装もカッコよかったな。

ボクは週間少年ジャンプの大ファン。
筋肉マンの時代から買い続けてるんだ!
『ONE PIECE』は1997年から始まったんだよ。

ルフィ達の冒険はドキドキするんだよね~
釣りに行くときのドキドキとチョット似ているかも(笑


待望のコミック第0巻もゲット♪
ゲットォォォォ~!


釣りもそうだけど・・・
平日は映画館もスカスカで気持ちイイのだ!
映画 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
| home |
