THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサー広告 |permalink
そろそろ!
そろそろモンカゲ時期に向けて準備を始めてる~
そんな気の早いFFMもいるんじゃないかな。

大きなモンカゲダンに『ガポンッ』と襲い掛かるデッカイあめます。
そんなシーンを妄想しながらニヤニヤしてる~そこのFFM!
この動画~少しは参考になるかしら?

今期のぼくは新型モンカゲダンを投入する予定!
プロトタイプも完成していて、後は量産するだけなんだけど・・・
なかなか進まないんだよね(汗
バイスの前に座ると妄想が始まっちゃって手が動きません。
この分だと~フライBOXが埋まるのは・・・
ハッチの時期と同じになりそうな予感がイッパイ(汗

でも楽しみだよね~今年は何日頃になるのかな?
早く来て欲しいよね~6月。
早く行きたいよね~阿寒湖!



昆虫 | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
6月!
6月がやって来ました!
ボクら北海道のフライフィッシャーにとって6月は特別です。
湖の釣りで最高に興奮するシーズン。
想像しただけでドキドキワクワクです。
モンカゲロウのスーパーハッチ!
ライズを繰り返すデカ鱒達!
もう用意は出来ましたか?
ボクはもうバッチリ!
モンカゲ用のBOXには怪しい毛鉤がイッパイです。
隅っこには蝉もスタンバッテますぞ。
あ~楽しみ!

ボク、モンカゲロウ!

屈斜路ではもうダンとシャックを見ました。
今年はチョット・・・早いかもよ~。
Tight Lines!!!


昆虫 | トラックバック(0) | コメント(22) |permalink
| home |
