THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサー広告 |permalink
チューリップ
我家の小さな庭に咲いたチューリップ。
白い雪も好きだけど、
赤や黄色の花はもっと好きです。
チョット疲れた心も元気になりますよね!

初めての・・・花の写真。
上手く撮れません(涙)。
実物はもっと綺麗なんだけどなー!

黄チュー


赤チュー


まだまだ色々な種類のチューリップが
花を咲かせる準備をしています。
楽しみです!
植物 | トラックバック(0) | コメント(20) |permalink
雪です。
昨日からの雪は、今も降り続いてます。
風もすごかったな。ウゴッーってすごい音がしてた。
朝起きて、カーテンを開けると外は真っ白。

道北に釣りに行こうと思ってたんです。
ひさしぶりに、イトウの顔が見たくなって。
でも今日はあきらめました。この雪だもんね!

写真は家のそばのナナカマドの実です。
もう少しすると、きれんじゃくが飛んで来てこの実を食べます。
あの鳥の羽は綺麗で、特に頭の冠毛がすばらしい!

『あの毛が欲しいっ』と思ったフライマンは、ぼくだけでしょうか・・・ふふふふふぅ(苦笑)。
あっ愛鳥家の皆様、ごめんなさい!
ほんのちょっとだけ、思っただけですから!



nanakamado1.jpg

植物 | トラックバック(0) | コメント(34) |permalink
| home |
