THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサー広告 |permalink
フローターで。
nijimasu9-27(15).jpg


道北のダム湖。

フローターでの出撃です。
ライズなく、ドライあきらめルースで勝負!
ちょっと細めですが・・・50UPです。

北海道はカメ虫の季節。
今度の日曜日は、屈斜路遠征の予定です。
FLYFISHING | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
ロケット。
nijimasu9-25(15)A.jpg



ダブルウイング・スノーシュー・スタイルをくわえた後
ロケットのごとくぶっ飛んでいきました。

うなるリール、あっという間にバッキングまで!
『イ・イッチャウ~~~~!』『止まってー、お願いー』
叫び終わって、ようやく寄ってきたヤツは
ムキムキ・マッチョな男の子?でした。

フライフィッシング最高~~~~!


nijimasu9-25(15)B.jpg



nijimasu9-25(15)C.jpg

FLYFISHING | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
むなびれ。
nijimasu2.jpg


この子もナイスなバディでした。
ぴーんと伸びた、むなびれが見事です。

狙ったライズに届く前に、アダムスをひったくって行きました。
ファイトも抜群な48cmジャスト!

ただ、下唇が少し変形してました。
小さなころ釣られた時の傷が原因でしょうか?
もしバーブレスフックだったら大丈夫だったんでしょうか・・・。
FLYFISHING | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
にじます。
nijimasu.jpg



もう秋の釣りですね。
真昼間、8番アダムス・ウルフパターンに出ました。
でっかいドライに出る瞬間はもうドッキドキ!
リールが良い音をかなでます。

チョー(死語)気持ちイイーーー。

FLYFISHING | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
今日から、はじめます。
ボクのゆ~~~~ったりとした、フライフィッシング。
少しだけ紹介します。
写真も文章もへたっぴーだけど・・・。

まあっ・・・気楽に行こうと思います!


どうぞよろしくお願いします。


                  北海道 つらら






ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
