THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサー広告 |permalink
トラウトバム
ジョン・ギーラックのトラウトバムを読み始めました。

そこにはボクの憧れ・理想・夢の世界が広がっていました。
気がつくと『ウンウンそうなんだよなあー』
なんて一人でニヤニヤ笑っている自分がいます。

まだ数十ページを読んだだけですが
とってもおもしろい本です!
一気に読むのがもったいないような・・・
じっくり時間をかけて残りを読むつもりです。

本を読む時って、なんか食べたくなりません?
ボクだけ(笑)?

ポリポリ、フムフム・・・


日常 | トラックバック(0) | コメント(20) |permalink
クッシャロ
FISHING TRIP 『屈斜路湖』

寒いぜ!


チョー・チョーきびしかった。
風が強いし!
水は冷たいし!
釣れないし!


でもね、でもね!
もう帰ろっかなー・・・って思った夕方。
釣れちゃった!2本+1本バラシ。
嬉しかった~。

アッハハハハハー


イッヒヒヒヒヒー


ビッカビッカの屈斜路ニジマス。
ボクは思わず叫んだんだ。

『ウッヒョ~』ってね!
FLYFISHING | トラックバック(0) | コメント(30) |permalink
リール
写真のリールは5番ラインと6番ライン用です。
今日はこの中の2台のラインを巻き替えました。
新しいラインはスベスベで心なしかイイニオイ。
コレも春の儀式かな?

5番ラインと6番ライン用のリールはそれぞれディスクとクリックの
2種類を用意しています。

ディスクドラッグの高性能ぶりは身をもって経験済です。
デカ鱒がかかっても安心してファイトができます。

クリックドッラグのあの逆転音の気持ち良さも知っています。
デカ鱒がかかった時のドキドキ感も楽しい!

どちらを選ぶかは・・・
結構むずかしい選択なのです。

さてさて、あなたならどっちを選ぶ?


また帽子買っちゃった!

ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(26) |permalink
お疲れチャン
チョット、お疲れチャンモード。
それでも釣りに行く。
虹マスもお疲れチャンモード。
ボクも虹マスも
元気が出るまで
チョット・・・
待っててね!


オツカレチャン

FLYFISHING | トラックバック(0) | コメント(40) |permalink
| home |
