THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサー広告 |permalink
知床で
知床に来たからには食べないとね!
何を食べても美味いんだ。

知床名物、羅臼コンブラーメン。
麺にもコンブが練りこまれている。
美味しいぞ~!
羅臼相泊にある『味処熊の穴』
クマ、シカ、トドを使った料理が名物です。
コンブ最高~。



やっぱりイクラ丼でしょ~!
プチプチのイクラを噛みしめると甘~いの。
何杯でもいける!
羅臼町にある『純の番屋』が安くて美味しいよ。
『北の国から2002遺言』で純が住んでた家がお店になってます!
プチプチ。



同じく『純の番屋』で食べた羅臼ホッケ♪
油が乗ってて美味しい~。
新鮮だから生臭さのカケラも無い!
デッカイ!



羅臼道の駅の羅臼海洋深層水ソフト!
淡いブルー色の甘いソフトクリーム♪
海の色ソフト。



知床自然センターのこけももソフト!
知床特産のこけもも!
甘酸っぱくて美味しい~♪
甘酸っぱい!



まだまだ食べたい物がイッパイ。
『ぶどうエビ』も食べたかったなー。
でも一匹1000円だもんね(涙
でも美味いんだろうなあ~。
来年はぜひ挑戦したいです!
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(22) |permalink
知床から
次の日ボクらは全員夜明け前に目が覚めました!
薄暗いなか準備をして釣りを開始しましたが・・・
ボクはなぜか気持ちが乗りません。
力が入らないの。
前日にたくさん釣ったから満足しちゃったのかもね!
友達もみんなそんな感じです(笑
みんなマッタリしてる♪




シリエトクの夜明けです。
これだけで来て良かった~!そう思う。
朝日!



⇒ 続きも読んでチョ
FLYFISHING | トラックバック(0) | コメント(20) |permalink
知床へ
カラフトマスを釣りに行ってきました!
目指したのは世界自然遺産の知床半島先端近く『ペキンの鼻』。
羅臼町相泊からは道路もなく車では行けません。
漁港から船で渡してもらいます。
そして夜は番屋で1泊!
仲間9人での楽しい釣行でした♪
メチャ明るくて爽やかなヤツラばかり。
一日中笑いっぱなし!
釣れてもギャハハハ~!
ばれてもガッハハハ~!
お腹の皮がよじれたよ~(笑




『ペキンの鼻』の夜明け。
すぐ近くに国後島が見えます。
良い天気になりそう。
海の爽やかな風を思いっきり吸い込んで、
さあ、釣り開始です!
ペキン川河口には大きな群れが入ってる♪
イイ天気!
⇒ 続きも読んでチョ
FLYFISHING | トラックバック(0) | コメント(26) |permalink
ども!
ごめんなさい。
チョット・イロイロあってブログさぼってました。
その間もたくさんの方が訪問してくれました。
本当にありがとうございます。
メチャ嬉しかった~!
またチョコチョコ書いて行きますのでヨロシクお願いします!

夏の釣り宣言しちゃったのに・・・
もうすぐ秋っすね。トホホ~(涙

ピンクサーモン!

あれー。こんな所にカラフトマスが・・・
コラコラ、何やってるんだよ。
も~、ちゃんと仕事しろよなあ~(汗
あ~、早く釣りに行きたいよ~(涙
ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(32) |permalink
8月
青い空。
モコモコの白い雲。
濃い緑色の山。
むせ返る草木の香り。
涼しげな川の音。
気持ちのイイ風。
冷たいビールをゴギュっと飲んで!
GO FISHING!

8月、ボクの短い夏が始まりました!


今日は代休だもんね~

FLYFISHING | トラックバック(0) | コメント(33) |permalink
| home |
