THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサー広告 |permalink
ピカピカ!
ひょんな事からボクのトコにやって来たリール。
最初はオイルとホコリにまみれてひどく汚れていた。

丁寧にホコリをはらって
汚れたオイルを取り除いて
左巻きに直して
新しいオイルを塗って
キュッキュッと磨いてみた。

するとこんなにピカピカに!
キズもそれほどでもなく
クルクル回すと軽やかなイイ音が聞こえる。
カリカリカリカリカリ・・・・・

魚をかけたらもっとイイ音がするんだろうな~。
来年はぜひ聞いてみたいな~。
デカイ虹鱒が奏でる逆転音♪
気持ちイイだろうな~!
ワクワクするよ!


ピッカピカでしょ~!


道具 | トラックバック(0) | コメント(21) |permalink
レゲエ♪
私はジャマイカン・ガール!
レゲエ好きな陽気なキューピーよ。

ツララは、ある釣友の影響でレゲエを聞き始めたんだけど
今ではもう夢中なの!
車の中で聞く音楽はほとんどコレね。
あっでも歌詞は何言ってるのか良く解んないみたい。
ほらっ、ツララっておバカだから。ウフフフフ~(笑

そのツララなんだけど~
お仕事がイッパイで釣りに行けないみたい。
シクシク泣いてるわ。
でも最近はエライのよ!
真面目にお仕事しちゃってるの!
だからコメントのお返事がチョット遅くなっちゃうけど
みんな大目に見てあげてね♪
じゃまたね~。


レゲエ最高よ~ん!
ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
あこがれ!
行ってみたいよね~。
あこがれのpatagonia!
大好きなMel♪
釣りに行けない寂しい日々・・・
こんなの見て発狂してます。


日常 | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
秋の川で!
雪で真っ白になった峠を越えて
アメマスの川へと車を走らせました。
ボクの街から三時間チョット・・・
大好きな音楽をガンガン聴きながらのドライブ。
こんな時間もボクは大好きです。

土曜日は一人での釣行でした。
ポイントへは一番乗り。
氷った落ち葉をカサカサパリパリ踏みしめながら
川の中をそっとのぞくとアメマスがイッパイ!
お昼までに何匹釣ったかな~?
今日もコノ川はボクの味方でした(笑

この日は早めに上がって銭湯で冷えた体を温めて
そして夜は大好きなギネスビールで乾杯(一人だけどね!)
太平洋の波の音とキース・ジャレットのピアノの音を聞きながら
秋の夜長をまったりと・・・幸せです(笑

秋の雨鱒。カッコイイ~。

赤テンテン!


カッコイイ~!



そして日曜日へ!
⇒ 続きも読んでチョ
FLYFISHING | トラックバック(0) | コメント(38) |permalink
| home |
