THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサー広告 |permalink
オホーツク!
今回のターゲットはオホーツクのカラフトマスです!
メンバーはボクとトーシローさん
楽しい『カラフトサマーキャンプ』!

二人とも先週末は太平洋サーフで海アメを釣っていたと言うのに・・・(涙
本当に好きだよね~(笑

そんな・・・おバカな二人をクレージーフライフィッシャーさんが案内してくれました。
実はこの場所は何度か来た事があるのですが、フライでの釣行は初めて。
だから今回は、とても新鮮な気持ちでした!

そして穏やかな海に向かってフルキャスト~。
風も無く絶好の釣り日和です!

クレージーさんとトーシローちゃん。
⇒ 続きも読んでチョ
FLYFISHING | トラックバック(0) | コメント(30) |permalink
やっと!
ボクの『太平洋で海アメを釣るぞ~!』計画。
前回は悲しい思いをした・・・この計画。

2回目の挑戦に行ってきました!
今回も目指すは道東サーフ!
相棒はトーシローさん
Hiroshiさん、西さんも一緒です。

波は低く、天気も良くって気分は上々♪
逸る気持ちを抑え・・・られるはずも無く
ポイントへ向かう足取りはスキップ状態(笑

そしてこんな綺麗な朝焼けを見ながら太平洋へ思いっきりキャスト!
超気持ちイイよ~♪


真っ赤に燃える海!
⇒ 続きも読んでチョ
FLYFISHING | トラックバック(0) | コメント(40) |permalink
ごぶさたです!
最近のツララ

○お仕事が超忙しい。毎日PCの前に座ってがんばってる。
  もう目がショボショボ、腰がガクガク。

○チョット落ち込む事が重なって、ブルーが入ってる。
  海で『ガォー』と叫びたい心境だ!

○チョット太っちゃった。でも釣り友達のお腹を思い浮かべて・・・
  『まだボクは大丈夫だ!』とついつい今日もビールを飲んでしまう(涙

○今日の朝、車を運転してると滝のように汗が流れた。
  ヒーターを見ると全開になっていた!
  こんなイタズラをするのは・・・嫁サンだ(泣。

○今週末はなんとか釣りに行けそう!
  今度こそは海アメを釣りたい~。

○来週こそはきちんと更新するぞ~っと思ってます。
  のでのでのでのでのでので、また見に来てね!

○こんなフライを巻いてみた。
 こんな感じでイイのかな~?チョット不安。


小魚のつもり(笑
日常 | トラックバック(0) | コメント(26) |permalink
| home |
