THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサー広告 |permalink
準備しなくっちゃ5
アウトドアで遊ぶなら~下着選びは大切です!

オークションで安かったので!

汗をかいても、肌サラサラ・・・それにね~

なんだか~銀イオンが練りこまれてて、オヤジ臭くならないんだってさ(笑

それにしても、そそる絵です!



お肌サラサラっす。





道具 | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
準備しなくっちゃ4
DELTA SHOOTING HEADS!

広告見て、買っちゃったけど・・・どやって投げんだべ?

とりあえず、ラインの先端にブレイデッドループを付けました。

後はフライを巻けば準備OKかな~(笑

少しずつだけど、今年の釣り計画も具体化してきました。

早く行きたいです!



おニュ~!
道具 | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
準備しなくっちゃ3
今日はボロボロになったランニングラインの取替え!

新しいラインはツルツルピカピカで気持ちイイです。



黄色いのが古いラインです!


道具 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
準備しなくっちゃ2
まずは~1本!

ワカサギ~のつもり。
道具 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
準備しなくっちゃ!
阿寒湖の釣りのために、ラインボードを買いました。

50センチのメジャーが付いているので、釣った魚のサイズもすぐわかります!
でも~コレ以上大きな魚が釣れたらどうしましょ(笑
この上にロッドを置いても浮かんでいるので、フライ交換の時も楽そうです。
もちろんハイチュウを食べる時もね♪

今年は阿寒湖の水に多く浸かるつもり。
あの金色に輝く雨鱒にも、たくさん会いたいし!
Higeさんの言っていた阿寒のスティールヘッドにも会ってみたいな。

阿寒湖の解禁は5月!
フィッシングフェスタも楽しみです。
今のうちにイロイロ準備しとかないと~
雪も少ないから、川のシーズンインも早いかもしれないし。
そろそろフライも巻かないと・・・と思ってるんだけど・・・
~まだ1本も巻いてないんだよね(笑



ラインボード!




道具 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home |
