THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサー広告 |permalink
まだ・・・
フライはイッパイ巻いてあるんだけどさ~
お仕事もまだまだイッパイあんだよね~

早く釣りに行きたいな~!
も~おかしくなっちゃいそ~(笑

BOXの中はワカサマとサケチーのフライ達。
へたくそでしょ。
でも笑わないでね!


ストリーマーBOX!

日常 | トラックバック(0) | コメント(24) |permalink
風邪ぎみ。
チョット風邪ぎみなんだ。
頭がガンガンだし、のどもイガイガする。

こんな時は栄養補給しないとね!
さ、がんばるぞ~!


元気はつらつ~



日常 | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
休日
最近のボク。

仕事がかさなって、かなりハードな毎日を送っている。
だから~楽しみにしていた釣旅も中止!
大好きなラーメンやカツスパもおあずけ!
たぶん今月末までは身動きがとれない・・・かな。
でもね、ボクを指名してくれたお客さまのためにも
がんばって、イイ物を造ろうと思うんだ。
釣りのシーズンは始まったばかりだしさ!
たまには仕事をがんばってる姿も見せないとクビになっちゃうしね。


ひさしぶりの休日。
寝不足と疲れで体がフワフワしてたけど・・・
家族のためにパスタを作ったんだ。
ほうれん草を練りこんだフィットチーネのボロネーゼ!
見た目はイマイチだけど美味しかった~。


美味いよ~!


そしてイチゴのケーキ。
甘酸っぱくて最高だった。
さっ~またがんばらなくっちゃ!


イッチッゴ~
日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
巻き巻き!
うん。イイ感じ!

ボクにしては上出来。

悪魔のフライ~Higeスト(注:味付けツララ)量産中。

あと三日もしたら、BOXの中はフライでパンパンです!

あ~早く釣りに行きたいね~。



釣れすぎ注意!
FLIES | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
ばんごはん。
ひさびさの、ばんごはんUP。

今日はチキンのトマト煮~ニョッキ添え!

チーズをたっぷりかけて食べました。

トマトソースがチョット酸っぱかったけど~美味しかったです。

ニョッキはポテトフレークスで作りました。

プニプニな食感とジャガイモの優しい味がたまりません♪



イタリアン得意です!


食べ物 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
| home |
