THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサー広告 |permalink
やっと!
やっと届きました!
大好きなマリオとゼルダ。
お正月はゲーム三昧なのだ♪



マリオとゼルダ!
日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
パンツ!
冬の穴釣り用にパンツを新調しました。
ゴアテックスで中綿入りの防寒パンツです。

今までのはスキー用のパンツで、もう10年ほど穿いたヤツ。
チ○コの部分が10㎝位やぶけちゃったんだよね~。
縫ってみたんだけど・・・場所が場所だけにチョットね(笑

少し大きめなんだけど~60%引きのはこのサイズしか無かったのだ。
この釣りは暖かい服装が一番大事。
これでマイナス30℃の朱鞠内湖も『バッチコーイ』って感じかな!



これでポカポカさ!


道具 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
修理完了!
穴のあいたネオプレーンのウェーダーが2本。
フェルトのソールがすり減ったウェーディングシューズが1組。
どれも今年も活躍してくれた大事な道具たち!
丁寧に補修しました。

洗剤とブラシで丁寧に汚れを落として~
穴はアクアシールでふさいで~
ファブリーズをシュシュっと吹きかけて・・・(注:臭いからね!)

シューズのソールは新しいフェルトに張替えました。
白いフェルトがまぶしいです!

来年もたのむよ!


完璧っす!


なんだかんだで、持ってるウェーダーは5つ!
状況に合わせて、とっかえひっかえ使ってます。
最近は止水の釣りが多いからネオプレーンの出番が多いかな。
道具 | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
ONE PIECE!
大人気マンガ『ONE PIECE』!
その最新映画~『STRONG WORLD』を観て来ました。

超面白かった!
映画用の衣装もカッコよかったな。

ボクは週間少年ジャンプの大ファン。
筋肉マンの時代から買い続けてるんだ!
『ONE PIECE』は1997年から始まったんだよ。

ルフィ達の冒険はドキドキするんだよね~
釣りに行くときのドキドキとチョット似ているかも(笑


待望のコミック第0巻もゲット♪
ゲットォォォォ~!


釣りもそうだけど・・・
平日は映画館もスカスカで気持ちイイのだ!
映画 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
HenSaddle!
必殺フライ~Higeスト!

最後の仕上げに、パートリッジをくるりと巻き付けます。
これはリトリーブした時にフワフワ動いて~
小魚のプックリしたお腹やチョコチョコ動くヒレを表現してるんじゃないかな・・・
なんて個人的には思っています。

今回はパートリッジのかわりに、
コックデレオンのヘンサドルを使ってみました。

しなやかで
はりがあって
艶やかで
まだら模様も怪しげで・・・

なんだかイイ感じです!


コックデレオン!


カディスやヒゲナガのウイングにと思って購入したのですが
ハックルとしても使えそうです。

たっぷり入って~1,995円は安いかも!
FLIES | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
| home |
