THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサー広告 |permalink
記念品!
ボクのブログにリンクしていただいている『気ままなひとり言』のままミーさん。

綺麗な写真、そして優しさがあふれる文章がとっても素敵なブログです。

そんなままミーさんのブログのキリ番88888番をボクがゲットしちゃいました!

記念すべき大切なキリ番なのに・・・ボクなんかで良かったのでしょうか?

キリ番ゲットの記念品もいただいちゃいました。


記念の品だぞ~


ボクの携帯の大きさに合わせて、ままミーさんが作ってくれた皮のケース!

しかもイニシャル入りだよ。

大事に使いますね。

ままミーさん、本当にありがとうございました!

そして~これからも仲良くしてください♪


PS:豆~美味しかった~!ビールがすすみましたw
日常 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
Weeps !
強風でキャストもままならず・・・
寒さで手がかじかんでフライが結べず・・・
今にも心が折れそうになる・・・

そんなとき、こんな曲が頭の中に流れた。
George Harrison ~ While my guitar gently weeps
チョット悲しげなメロディーが風の音に溶けていく。
そんな東の果てのアメマス釣り。



⇒ 続きも読んでチョ
FLIES | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
東の空!
オジロワシが悠々と空を飛ぶ。
丹頂が華麗に空を舞う。
白鳥が編隊を組んで空を行く。
東の果ての澄み切った青い空。
その下ある小さな小さな水溜り。


鳥は写ってないけどね(笑


そんな場所にボクは再びロッドを降りに行ってきました。
さすがに2週連続のロングドライブは疲れました(笑
キャストしながら足がフラフラしたもんね(汗

状況は少しずつ上向いているようです。
ライズの数も増えてきました。
中には体にキズのあるアメマスもいますが・・・
もう少ししたらピカピカになってくると思います。

それでもココのアメマスの引きは最高です。
グングンとボクのロッドを曲げて行きます。
一度味わったら忘れられなくなると思うな!
アメマスジャンキーになるコト間違いなし(笑


もっともっと大きくなれ!


今回の釣行でAIZAWAさんとWAJIMAさん、そしてtakeさんお会いする事ができました。
みなさんボクの大先輩。
筋金入りのアメマスジャンキーです!
⇒ 続きも読んでチョ
FLYFISHING | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
East heaven!
ゴーゴーと吹き荒れる息も出来ないほどの風。
体にまとわり付く風をなんとか振りほどいてキャストを繰り返す。
そしてフライに襲い掛かる美しいネイティブトラウト。
4月になると必ず訪れる東の果ての巨大アメマスが住む地。
夢が広がる~ボクの大好きなフィールド!East heaven...

出発の日~この日の天気はあいにくの荒模様。
雪がガンガン降ってあちこちで通行止めの表示が出る。
そのせいで少し遠回りして向かうコトに・・・しかも超ノロノロ運転。
片道340㌔・7時間チョットのロングドライブに心も体もフラフラ。
でもこの景色を見ると元気を取り戻しちゃうんだ!


また来ちゃった(笑


釣れる保障なんてどこにも無いのに・・・
こんな遠くの地まで良く来るよな~って我ながらあきれちゃう(笑

朝4時に起床。
コーヒーで眠気を覚ましたら釣りを開始。
いいだけ釣って夕方3時過ぎに宿に帰ってビールで乾杯。
御飯を食べて8時過ぎに就寝。
こんな生活を3日間。
良いんだろうか?こんなコトしてて・・・
⇒ 続きも読んでチョ
FLYFISHING | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
黒豆!
最近はやりの黒豆ダイエット!

蒸した黒豆を1日に70グラム食べるだけ。
食事制限も運動も無しでポッテリとしたお腹がへこむ・・・らしい。
とりあえず~嫁サンのお腹で実験中(笑

嫁サンによると・・・
なかなか美味しいらしい。
すぐお腹がイッパイになるらしい。
なかなかお腹が空かないらしい。
ウ○コもたくさん出るらしい。
顔もテカテカしてくるらしい。(注:コレはいつもだ)

ポッテリお腹のアングラーのきみ達。(注:リンク先のアングラーほとんどだ!)
黒豆ダイエット~試してみたらど~だい!


スーパーで大量購入!
⇒ 続きも読んでチョ
日常 | トラックバック(0) | コメント(15) |permalink
| home |
