THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサー広告 |permalink
いつもの川!
行きなれたいつもの川。
金曜日の午前中だけ~ほんの数時間だけどロッドを振ってきました。
水の量も水の色も最高の状態。
クリーム色のメイフライがハッチしていました!
結ぶフライはライトケイヒルのスタンダードパターン。
この時期の定番です。

ターゲットはアメマス!
あちらこちらでライズが見られます。
この日は少し小ぶりのアメマスでしたが~相変わらずの怪力ファイター。
ひさしぶりのマッチ・ザ・ハッチ!
ドライの釣りを楽しめました。


アメアメ!


ここ最近・・・大きな鱒に出会えていません。
リールをギュイ~ンと鳴らして、ロッドをバットからひん曲げるような鱒!
そんな鱒と心臓がドキドキするようなファイトがしたい!
秋はそんな鱒達との距離がグンと短くなる季節。
釣りたいな~(笑


FLYFISHING | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
週末!
週末~残念ながら用事ができて釣りはおあずけ(涙
そのかわり・・・幌加内の蕎麦祭りに行ってきた!
それと映画BECKを観てきたよ!

BECKはコミックもアニメも何回も見てきたから・・・
どんな感じになるかチョット心配だったんだけどさ~
メチャクチャ楽しい映画で安心した!
コユキの歌声・・・ま~アレもアリかな(笑
真帆やひとみチャンも可愛かった♪

微妙に構成が違ってたけど許せる範囲。
でも映画BECKが初めてって人にはどう映ったのかな?
できたらコミックやアニメも見て欲しいな。
アニメの音楽もイカシテたけど、映画の音楽も最高!
そりゃレッチリやオアシスだもん~当たり前か!

アニメBECKのオープニング!
BEAT CRUSADERS
スノボしながら良く聞いてたな~♪


映画 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
お気に入り~2
前回の釣行から帰ってすぐ~熱が出て寝込んでました。
しばらくぶりの風邪に『ボクもバカじゃなかったんだ』なんて~ひと安心!
釣りにも行かずに少しおとなしくしてたから・・・
週末はどっか行っちゃおっかな!イヒヒヒ(笑

お気に入り~2です。
最近手に入れたベスト。
ゴールデンアイ社のキングフィッシャーロングモデル~20年以上昔に作られた古いモノ。
最新型ベストの機能にはかなわないかもしれないけど・・・
着やすさは抜群です!
チョット長めなのでディープウェーディングには注意しないと濡れちゃうけどね♪


なんつ~か・・・味があるでしょ!

道具 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
| home |
