THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ボクの夢、その1。
これこれ、このJAFMateの表紙!

こんな感じ!まさにこんな感じ!

静かに釣りをする自分、そして後ろでそっと見守ってくれる犬。

静かにってとこは、ちょっと無理っぽいけど・・・

ボクの夢、その1。なのだ。


思い切って、嫁に打ち明けてみた。

ボク 『犬と一緒に釣りに行きたいんだ。夢なんだ』

『隣の山下さんちのサブロー借りて行けばいいっしょ』

ボク 『だめだ。サブローとボクは、実は中が悪い・・・』

ボク 『犬はいぬ太郎さんちのトラチョウみたいのがいいんだ』

『誰、それ』『犬、嫌いだし!』

ボク 『ネコでもいいし・・・』

『ネコ、もっと嫌いだし!』


ボクの夢はいつかなうのだろーか・・・。

img003.jpg

動物 | トラックバック(1) | コメント(2) |permalink
<< ドキドキの Fly Fishing Baton 2 | home | あめます。 >>
Comment

管理者にだけ表示
奥様。私がいぬ太郎す(笑) こんにちわ~。
ありゃりゃ奥様が犬嫌いでいらっしゃる…。世の中、犬苦手な方多いですからね~。うちの祖母も苦手でした。犬。でも今は飼ってます(笑)つららさんも一度奥様とペットショップでも行かれては?可愛い子犬を抱けば… 或いは…(笑)
そうそう。JAFメイトの表紙。いいすね~。トラチョウは…。まぁ、あれです。滅茶苦茶です(爆)でも猫はやめたほうが良いです(笑)
そちらに行った際にはトラチョウにも是非会ってやって下さい。僕は隣の山下サブローさんに是非(笑) そーだ。フライフィッシングバトンなるものがまわってきました。つららさん指名しましたので、良かったら(^O^)
2006/10/18 Wed| URL | いぬ太郎 [ edit ]
いぬさん、ども!
ボクの夢その1は、前途多難です。
『はっ~~~』って感じ。

隣の山下サブロー、ボクの顔見ると
『やんのか?ん!』って感じでニヤッって笑います。めんこくないです。

バトン、がんばりまっする。
2006/10/18 Wed| URL | つらら [ edit ]
Trackback
#334 オクリモノ Fly Fishing Baton 2

『オクリモノ』頂くのは嫌いじゃない。お中元。お歳暮。ありがとうを込めて贈るんだそうだ。ガキの頃、中元、歳暮の時期になると実家に届くこれら『オクリモノ』。その到着に一喜一憂していたことを鮮明に思い出す。大きくて、僕でも見知っている百貨店の名前が沢山ちりばめ
いぬ太郎の犬日誌(仮) | 2006/10/18 Wed |
| home |
