THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ソックス。
嫁サンとばあチャンに暖かいソックスをプレゼントしました。

ついでに子供にもね !

日頃お世話になってるしさ♪

インフルエンザも流行ってるしさ。

暖かくしないとね。

カラフルで楽しいでしょ。

フリースのソックスだから、なまら暖かいのだ !

釣りの時もイイかもね~。



お小遣い上げてくれ~







日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< あんどん | home | ピカピカ2 >>
Comment

管理者にだけ表示
オハヨーゴザイマス!
暖かそうっすね
うちもヒデさん同様流行に乗って
子供がインフルで今日は急遽子守に専念してます。
釣り行きてー!!
2007/12/08 Sat| URL | mochi [ edit ]
mochiさん☆
コンバンワー。
あらら、子供さん大丈夫?
mochiさんはワクチン打った?
お大事にね。
このソックス暖かです。
ウェーダーの中にイイかも!
2007/12/09 Sun| URL | ツララ [ edit ]
<こんな何気ないプレゼントでも
気持ちが嬉しいですよね★
私だったら、キスの嵐を降らせちゃうゾ!(迷惑だと思うがw)
豹柄大好き(^^)
靴下くらいなら抵抗無く身に着けられるね~。
2007/12/09 Sun| URL | りぼんねこ [ edit ]
りぼねこ姉サン☆
コンバンミー。
みんな暖かいって
喜んでくれました!
プレゼントして良かった~♪
でもキスの嵐は困っちゃうな~(笑
2007/12/09 Sun| URL | ツララ [ edit ]
Trackback
| home |
