THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
読書!
たまには読書でも!
コレは外国の釣りの本。
フムフム・・・
ホーホー・・・
ナルホド・・・

ナ~ンチャッテ~(笑
何書いてるのかサッパリ解りません!
でもいいの。
写真見るだけでも楽しいよ♪

おっ、この渋いオッチャンのバンブーに付いてるリールはハーディ~か!
スゲー毛鉤使ってる~。
それにしてもデカイ魚だね~。
綺麗な景色だし。
みんなイイ顔してる。
まるでブラットピットの映画の世界そのまま。

気がついたらボクはソノ川に立ってて・・・
アソコのバツグンのポイントにフライを打ちこんで・・・
ガボッてブラウンが出て・・・
ギャイ~ンってリールが鳴って・・・
イヤッホーなんて叫んじゃって・・・
金髪の彼女にチューなんかしちゃって・・・
そんなこんなを自分勝手に妄想してます(笑

今夜は・・・そうだな~
バ゙ビーンリバーにでも出かけようかな。
狙うはスティールヘッド!
お供はお気に入りのバーボン。
ストーンズでも聞こうかな。

明日はキーナイでキングでも(笑


オー、ワンダホ~!



日常 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< ラーメン | home | 甘~い! >>
Comment

管理者にだけ表示
溜まってるねぇ~
妄想はタダよん
何処へ遠征してもタダよん(笑)
2007/12/19 Wed| URL | turiski [ edit ]
こんばんは~
いやーツララさんロックですね!
「ギャイ~ンってリールが鳴って・・・
金髪の彼女にチューなんかしちゃって」・・・・
って
最後はコンパですね(笑
今晩参加します。
ロックな夢最高!
2007/12/19 Wed| URL | mochi [ edit ]
かっくいい本ですね!
英語はパッパラパーだけど面白そう^^

やっぱり釣りに行けない時は
みんな妄想族なんだね(笑
2007/12/19 Wed| URL | のしろ [ edit ]
turiskiさん☆
コンバンワー。
キャッチアンドリリースをする様になってからかな~。
目を閉じれば、いつでもアノ場所に行けます。
いつでもアノ魚が泳いでるのが見えます!
2007/12/19 Wed| URL | ツララ [ edit ]
mochiさん☆
コンバンワー。
mochiさんはロッキンローラーだもんね!
来年はイカシタナンバーでも聞きながら
一杯やりたいですね!
2007/12/19 Wed| URL | ツララ [ edit ]
のしろさん☆
コンバンワー。
英語はボクも苦手(汗
妄想は得意です。
今度二人で釣りに行く妄想でもしますか(笑
2007/12/19 Wed| URL | ツララ [ edit ]
Trackback
| home |
