THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ラーメン
以前からチョイ気になってたラーメン。
セブンイレブンで売ってるんだけど。
思い切って・・・(笑
買って食べてみました!

あまり期待はしてなかったんだけど・・・
これが結構美味しいんだ~♪

特に旭川ラーメンの名店『天金』の即席ラーメン。
最高っす!
お店に食べに行く事ありません。
あの味がお茶の間で楽しめます♪

コレって道外でも売ってるのかな?


驚きの美味さ♪
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(19) |permalink
<< メリークリスマス♪ | home | 読書! >>
Comment

管理者にだけ表示
それって旭川限定?
釧路のイレブンでは見た
ことないよん

ダブルラーメンよりいける
かい 喰ってみたい
2007/12/20 Thu| URL | turiski [ edit ]
turiskiさん☆
コンチワー。
ダブルラーメン、懐かしい~(笑
コレって旭川限定なのかな?
なんだったら今度もって行くね。
2007/12/21 Fri| URL | ツララ [ edit ]
イマイチ書き込み解りませんが・?
一番前の表ページにて皆様にご挨拶しますネ、
書き込みココでよいのか解らず、
ご挨拶させてもらいます。

ツララさんとはフライつながりでしょうか、ヒョンナ事で私宅で大宴会、私とは二回目の酒席そのまま宿泊、急接近しましたが、ジャンルの比重の違いで共の釣りはなく、ネットつながりで今に至ります。

フライは嫌いでありませんが苦手で・・・(笑)
何をスルのにもフライ用語で、
覚えラレませんし、用語を数多く知っている事で技量が問われる事も苦手です(笑)、フライとも長い付き合いで私の船の釣り方の体験者より、
フライの釣りカタを共に探求したカタのほうが、ハルカに多いのですが、
私の方から択一された方は今だ育っていません。
パスワードもあり
飛ぶのか心配ですが送信押してみます。
2007/12/21 Fri| URL | ユウジ [ edit ]
キミタチ、そーゆーのばっかり喰ってたら早死にするぞー。
マスが疑似餌喰うよーなもんだぞー。
ギャハハハハハ・・・
(荒らしではありません)
2007/12/21 Fri| URL | アメ隊長 [ edit ]
ア、~~すみません。
皆さんスミマセン、
飛ぶと思わず、押してみました。
突然の書き込み申し訳ありませんでした(ペコ)
ツララさんが私のHPに訪問、
訪問のお礼の書き込みでしたが、
飛ぶとは思わず、失礼しました。
2007/12/21 Fri| URL | ユウジ [ edit ]
ユウジさん☆
コンバンワー。
ユウジさん、いらっしゃい~!
ユウジさんの手料理とお話が大好きです♪
フライが苦手と言ってもボクよりはズット上手いと思うけど。
また釣りの話をイッパイ聞かせてくださいね!
ハーディーのリールもまた見せて(笑
2007/12/21 Fri| URL | ツララ [ edit ]
アメ隊長☆
コンバンワー。
隊長も好きなくせに~!
またSAGEさんに作ってもらう?
川原で食べるラーメン、美味しいよね~。
2007/12/21 Fri| URL | ツララ [ edit ]
こんばんは!
さすが北海道マスね!
すごい迫力!
こっち(大阪)では、見ないマスよ。
塩ラーメンとあとの2つはみそラーメンマスか?
2007/12/21 Fri| URL | ニューキャラ [ edit ]
熊出没は見たよ。
北海道系のイベントで、関連商品と一緒に。

そんで、味はどんなんだったの?
2007/12/22 Sat| URL | まる子 [ edit ]
<熊出没はヴィレッジ・ヴァンガードで見たような気がするよ。
熊肉とアザラシの肉、食べてみたいなぁ。
子供の頃、エスキモーがアザラシの肉を生で食べると聞いて
憧れているんです★
2007/12/22 Sat| URL | りぼんねこ [ edit ]
ニューキャラちゃん★
コンバンワー。
白熊が塩味で後は醤油味です。
全部旭川で作ってるんだよ!
2007/12/23 Sun| URL | ツララ [ edit ]
まる子チャン☆
コンバンミー。
全部旭川ラーメンだよ!
ニボシでダシが特徴の旭川ラーメン。
結構美味しかったです。
2007/12/23 Sun| URL | ツララ [ edit ]
りぼねこ姉サン☆
コンバンワー。
北海道で食べるのはトドのお肉です。
羅臼に行ったとき食べさせるお店がありました!
ボクもTVでエスキモーの食事見たことあるよ。
醤油とワサビがあればイイのにね~!
2007/12/23 Sun| URL | ツララ [ edit ]
白熊 ヘ(。□°)ヘ エッ?? 
     アイスしか思い浮かばなかった ラーメンとはご当地旭川ならではの物
2007/12/23 Sun| URL | 照 teru [ edit ]
全部初めて見た
熊出没注意って、とうとうラーメンにまでなっちゃったんだ・・・。

熊もトドも食べた事あるけど、今は旬のエゾシカを食べてみたいですね、結構美味しいみたいですし。
2007/12/23 Sun| URL | かもちゃん [ edit ]
照 teruさん☆
コンバンワー。
コレは旭山動物園の白熊です!
作ってるのも旭川です。
美味しいラーメンでした。
2007/12/23 Sun| URL | ツララ [ edit ]
かもチャン☆
かもチャン、久しぶり~。
エゾシカは最初の血抜きのやり方で
肉の味がきまるそうです。
美味しい鹿肉、ボクも食べたいっす!
2007/12/23 Sun| URL | ツララ [ edit ]
こんばんはどうもです。

正月そちらに出向きますので
『天金』ゲットしようかな・・
こっちでも売ってたりして??

ウマそ!
2007/12/24 Mon| URL | mochi [ edit ]
mochiさん☆
コンバンワー。
『天金』美味しいよ。
友達へのおみやげにどぞ!
そっちにも売ってたりして(笑
2007/12/24 Mon| URL | ツララ [ edit ]
Trackback
| home |
