THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサー広告 |permalink
ありがと。
左下のかえるのカウンターが50000を越えました!
メチャ嬉しいです。

2006年9月22日に始めたブログ。
なんとか続けてこれたのも皆さんのおかげです。
暖かいコメントはとっても励みになりました!
ブログを通じて大切な友達もたくさんできました!

もっとカッチョイイ~ブログにしたい・・・
なんて言うのはチョット無理な話で、
きっとこれからも読みづらくって、
解りづらくって、
ヘンテコなブログになっちゃうと思う・・・

でもこんなんで良かったら、また見に来てください!

写真は50000回突破記念サービスショットです(笑
こんな、おバカな釣人を見かけたら話しかけてくださいね!

ありがとうございました♪




ありがとね!






ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(22) |permalink
<< ラニヤード。 | home | 秘密・・・ >>
Comment

管理者にだけ表示
カウンター50000突破おめでとうございます。
マメに更新
僕も見習いたいです。
2008/01/09 Wed| URL | mattu [ edit ]
50000HITおめでとうございます。
今後も色んな記事を楽しみにしてますよ!!
今後ともよろしくです~
2008/01/09 Wed| URL | ヒデ [ edit ]
おめでとう、ございます!
此処へ、お邪魔するのは、
とっても心が和みますし、また、
すごく楽しみでもあります。
驚かされるとき、
感激しちゃうとき、
お腹が空いちゃうとき、
勉強になるとき、
どれもが、心を震わされます。
(奮わされる時もあります===)
色々なHNにも、とっても、お茶目な感じがして、大好きです。
これからも、どうぞ、頑張ってくださいね。
2008/01/09 Wed| URL | chiemi [ edit ]
新年と5万件オメデトー。

画像若過ぎじゃないの。(笑)

今年もヨロシューね。
2008/01/09 Wed| URL | アメ隊長 [ edit ]
写真の人がツララさん?
いい男だねぇ~^^

chiemiさんのコメにもあるけど
ほんとツララさんのブログ見てると
『お腹が空いちゃうとき』あるんだよなあ。
おかげで夜食をとっちゃうから腹が出てきて・・・
と責任転嫁してみました(爆
2008/01/09 Wed| URL | のしろ [ edit ]
どうもです!
「よッ!男前」ですね!
そろそろ初対面から二年が経過・・
ウーン二年前に比べるとやはり痩せている。。。俺も痩せよう(滝汗
僕がそのポーズ決めると腹が・・・・
2008/01/09 Wed| URL | mochi [ edit ]
mattuさん☆
コンバンワー。
あんがと!
今年は一緒にあそぼうね。
そんで皆でカッコイイ写真撮ろう!
2008/01/09 Wed| URL | ツララ [ edit ]
ヒデさん☆
コンバンワー。
ありがと!
本当はイッパイ釣行記を書きたいんだけどね~(笑
また見にきてね。
2008/01/09 Wed| URL | ツララ [ edit ]
chiemiさん☆
コンバンミー。
ありがと!
chiemiさん褒め過ぎですって(汗
chiemiさんみたいに皆から好かれる
ブロガーになりたいです♪
2008/01/09 Wed| URL | ツララ [ edit ]
アメ隊長☆
コンバンワー。
今年もよろしくです。
これ去年の写真っす。
一番イイのを選んだんだけどなー(笑
2008/01/09 Wed| URL | ツララ [ edit ]
のしろさん☆
コンバンミー。
ありがと!
本当は釣りブログなんすけど(汗
また今年も食べまくります♪
2008/01/09 Wed| URL | ツララ [ edit ]
mochiさん☆
コンバンワー。
ありがと!
男前っすか?照れるな~
そんな事言われたの初めてです(笑
あの頃より少し痩せたかな~♪
でもお正月にまた太っちゃったよ(涙


2008/01/09 Wed| URL | ツララ [ edit ]
オメデト
おめでとう!

カウント云々もだけど、
かもちゃんほどの経歴じゃないけど
サイトを何年も続けてると
どんどん仲間が辞めていって寂しいので
続けてくれてることが嬉しいねぇ。
これからもがんばってね。
2008/01/09 Wed| URL | まる子 [ edit ]
ツララ様
5万人来場おめでとう御座います
一年と三ヶ月で凄い数字です そんな事よりもコメント数が多いのは人気のバロメーター
ツララさんの人柄とブログに皆さんが惹かれて このブログに集まるのです。 

私もその一人だよ 
2008/01/09 Wed| URL | 照 teru [ edit ]
まる子チャン☆
コンバンミー。
ありがと!
でっきるだけがんばるっす!
美味しい物も紹介するね(笑
2008/01/09 Wed| URL | ツララ [ edit ]
照 teruさん☆
コンバンワー。
ありがと、teruさん!
チョット褒め過ぎっす(笑
初めてコメントくれたのがteruさんでした!
スッゴイ嬉しかったな~♪
2008/01/09 Wed| URL | ツララ [ edit ]
おめでとう~♪
あけましておめでとうございます、、、あ、、、10日だ(-"-;)

すごい閲覧数!ツララさんの人柄ですね。
いつも拝見していて気持ちが温かになります。
今年も釣りに飲み会に夫婦ともどもよろしくお願いします。
ツララさんとのノリ・ツッコミが、メッチャ楽しくて、ある意味運命の人だと思っています(笑)。

そんな、ツララさんを慕うステキなマダムに、
、、、”オヤジ”とか云わないでほしい(`m´#)
2008/01/10 Thu| URL | MIKI [ edit ]
MIKIさん☆
コンチワー。
あ~~~~○○○ギャルのMIKIさんだー!
今年もイッパイ飲もうね。
ついでに釣りも♪歌も行っちゃう?
ボクもNAOさんMIKIさんご夫婦と一緒にいるとメチャ楽しいです。
これからもヨ・ロ・シ・ク!


2008/01/10 Thu| URL | ツララ [ edit ]
オメデトウゴザイマス
50000ヒットおめでとうございます!
ブログを続けるのって以外に大変ですが、これからも楽しく、”ウラヤマシイ”釣果のブログを期待してます!!
2008/01/11 Fri| URL | domy [ edit ]
domyさん☆
コンチワー。
ありがと!
解りました。
デッカイのたくさん釣って
domyさんに自慢します(笑
2008/01/11 Fri| URL | ツララ [ edit ]
おめでとうございます
(〃^・^)_∠※花束
すごいですね、50,000ヒットなんて、さすがです。
いつも楽しいツララさんのブログこれからも読ませていただきます。

写真はツララさんでしょ! カッコいいんでない (*^^*)
ポーズ決まってますね!
2008/01/13 Sun| URL | ままミー [ edit ]
ままミーさん☆
コンバンワー。
ありがと!
自分が一番ビックリしてます(笑
また応援してください!
写真はボクなんだけど・・・
カッコ良くないです(汗
チンチクリンです♪
2008/01/13 Sun| URL | ツララ [ edit ]
Trackback
| home |
