THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
くま!
ボクらの釣りの大先輩に『ユウジ゙さん』と言うオジサンがいます。
そのオジサン、釣りの腕もモノ凄いのですが、
料理の腕も天下一品です!
オジサンの家のキッチンは対面式で大きなカウンターテーブル付き。
ボクらがカウンターテーブルに座っていると、
オジサンはキッチンの中で美味しい料理を作ってボクらに食べさせてくれます。

ボクらはオジサンの家のコノ素敵な場所をこう呼びます。
『ユウジ亭』♪

昨晩は久しぶりに『ユウジ亭』で宴会でした。
今回もキッチンの中のオジサンはビール片手に色々な料理を作ってくれます。
メインはufwさんが送ってくれた熊肉!
めったに手に入らない貴重なお肉です。
熊肉のたたき、熊肉のソテー!
熊肉は臭味のカケラもなく、柔らかくって、綺麗な色。
ほんのりと上品に油がのって口の中でとろけます。
メチャクチャ美味しいお肉でした。

熊肉のタタキです。ガォー


デッカイ帆立!


その他にもイロイロ!
チップのお刺身。
ワタナベさんが持ってきてくれた蛸の燻製とお刺身。
ワカサギのカラアゲをピリリと味付けしたヤツ。
ホタテのピリ辛のお刺身。
手作りベーコンのシャブシャブ、イクラご飯!
抱えきれないほどのビール!
朝に作ってくれたラーメン。

どれもこれも美味しかった~♪
ユウジさん、本当にありがとうございました。
ogawaさん、ワタナベさんありがとう。メチャ楽しかったっす!
そしてufwさん熊肉ありがとう。ゴッツ美味しかったっす!
次回もメチャ楽しみです。


PS:ユウジさんリールありがとです。一生大切にします!
   それと・・・ベーコンとイクラ忘れてきちゃいました(涙・・・ゴメンナサイ(泣
日常 | トラックバック(0) | コメント(18) |permalink
<< 寝袋 | home | やったぜ!『動画』 >>
Comment

管理者にだけ表示
やっぱり・・・
ウマそうなブログだよねん(笑
2008/02/10 Sun| URL | のしろ [ edit ]
のしろさんに同意
2008/02/10 Sun| URL | まる子 [ edit ]
良いなぁ~~~
動画をプレゼントしてくれる素敵なお友達、
こうして美味しいものを食べさせた暮れる羨ましいお友達、、、
ツララさんは、素敵なお友達が
沢山いらっしゃいますよね。
お人柄かな・・・
2008/02/10 Sun| URL | chiemi [ edit ]
熊肉へぇ~美味いのか
熊の手も食べて見ました(^▽^笑) 熊とは想像もしなかった 
2008/02/11 Mon| URL | 照 teru [ edit ]
のしろさん☆
コンバンワー。
美味しそうでしょ~!
嬉しいんだけど~
ココは釣りブログなので・・・
チョット複雑です(笑
2008/02/11 Mon| URL | ツララ [ edit ]
まる子チャン☆
コンバンワー。
熊肉食べてる時、
まる子チャンのこと考えてたよ。
食べたいだろうな~って!
2008/02/11 Mon| URL | ツララ [ edit ]
chiemiさん☆
コンバンミー。
本当にボクの友達は素敵な方ばかり。
釣人は気持ちのイイ人が多いです♪
chiemiさんこそ優しい人だから
友達がタクサンいるんでしょ!


2008/02/12 Tue| URL | ツララ [ edit ]
照 teruさん☆
コンバンヌー。
ヒグマの肉だよ!
初めて食べましたが美味でした。
熊の手は無かったです。
でも、それも美味しそう(笑
2008/02/12 Tue| URL | ツララ [ edit ]
うーん、缶詰の熊カレーなら一度だけ食べた事が(笑)
熊肉のたたきとか想像も付きません。
こんなメンバーで釣りキャンプとかやったら物凄く楽しいでしょうねー♪
2008/02/12 Tue| URL | ヒデ [ edit ]
ヒデさん☆
コンチワー。
美味しかったっす。
も~アソコがガオーです!
このメンバー・・・
大酒飲みなのでスゴイ事になりそう(笑
2008/02/12 Tue| URL | ツララ [ edit ]
<まる子チャンに同意w
熊が増えすぎて射殺された、と言うニュースを聞くたびに
ソレって食べるのかなぁ?
って考えていた事を告白します(;^_^A
2008/02/12 Tue| URL | りぼんねこ [ edit ]
作った本人
熊肉、料理した、
張本人です、
しばらく、しまして
アッチコッチから、
ヒグマの食べたか、
来ましたが、今回は送ってくれた方の力が強く、最善の肉が来たようです、
私の猟する仲間から、
最善の肉が行っていると言われました(笑)
料理する側としてもグットでした。

次も送って頂けるようですから、
又、次が楽しみです。
2008/02/12 Tue| URL | ユウジ [ edit ]
りぼんねこチャン☆
コンバンワー。
美味しかったよ~!
想像してたのと全然違いました!
本州のクマは美味しいのかな~?


2008/02/12 Tue| URL | ツララ [ edit ]
ユウジさん☆
コンバンワー。
先日はありがとございました!
あのお料理が・・・
え~また食べれるの~!
今度は、熊すき焼きが食べたいっす♪
楽しみっす(笑
2008/02/12 Tue| URL | ツララ [ edit ]
楽しそうですね
こんにちわ 

ユウジ亭での宴会は、お話を聞いてるだけで、生唾がでそうでした。
ステキなお友達に囲まれて、楽しいつり人生ですね。
美味しそうなものばかり・・・・・( ̄~; ̄)
2008/02/13 Wed| URL | ままミー [ edit ]
ままミーさん☆
コンニチワー。
ありがとうございます!
ユウジ亭に集まる方達は、
皆さん優しい方ばかりです♪
メッチャ楽しいですよ~。
2008/02/13 Wed| URL | ツララ [ edit ]
こんばんは!
へえ~。
熊の肉って美味しいマスか。
一度食べてみたいな。
ホタテのピリ辛の刺身も美味しそう・・・。

2008/02/13 Wed| URL | ニューキャラ [ edit ]
ニューキャラちゃん☆
コンバンワー。
北海道の帆立も美味いよん。
身がコリコリして甘いんだ~!
大好物の1つです♪
熊にリベンジされないように
気をつけます(笑
2008/02/13 Wed| URL | ツララ [ edit ]
Trackback
| home |
