THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
お風呂セット。
釣りが終わると、たいがい温泉か銭湯のお湯に浸かります。
冷えた体を温めて汗を流せばスッキリするし
ビールも美味いし夜もグッスリ眠れるからね!

今日はそんな温泉に持っていくお風呂セットを新しくしました!
 ☆パーマークさんにもらった黄色いタオル。
 ☆体を洗うナイロンタオル(かため)。
 ☆ボディーソープ。
 ☆シャンプーとリンス(コレは嫁さんにもらった)。
 ☆ついでに歯ブラシとハミガキコも!


お風呂セット!


去年の事なんだけど・・・
アメマスを釣った帰りに銭湯に行った時の話。
自前のボディーソープで体を洗ったんだけど
なんだか体が異様にツルツルするんだ。
不思議に思ってボディーソープの入れ物を見てみたら
なんとリンスインシャンプーっだった(笑
自分で自分に厭きれちゃったよ。

今週末はお仕事!
来週末はいよいよ出撃です。
天気が良ければイイな~。

もちろん釣りの後は・・・
銭湯行って、ラーメン食べて、ビール♪
そして新しい寝袋にもぐりこむんだ!
日常 | トラックバック(0) | コメント(20) |permalink
<< ピザ | home | 桜咲け! >>
Comment

管理者にだけ表示
やっぱ
けっこう皆持ってますね~(^^
去年までビオレでしたが今年はスカしてシーブリーズのシャンプーとボディーソープセットにしました(^^
2008/03/07 Fri| URL | トーシロー [ edit ]
準備バンタン OKと言うことですね。

2008/03/07 Fri| URL | 照 teru [ edit ]
トーシローさん☆
オハヨ。
お~シーブリーズいいですね!
次はボクもシーブリーズにしよう♪
2008/03/08 Sat| URL | ツララ [ edit ]
照 teruさん☆
オハヨゴザイマス。
その通りです!
後はフライを少々巻き巻きして・・・
あ~早く行きたいです!
2008/03/08 Sat| URL | ツララ [ edit ]
来週 来るの?
あぁ~~っ 行きたいけど
行けない
2008/03/08 Sat| URL | turiski [ edit ]
こんばんは!
リンスインで顔を洗うと
顔がつっぱります(笑
けどそれが快感かも^^そろそろ探検時期突入です
お泊まりセットは必需品ですね
2008/03/08 Sat| URL | mochi [ edit ]
turiskiさん☆
コンバンワー。
あらら、変わりにボクが釣っておいますから!
まだスキー忙しいの?
2008/03/08 Sat| URL | ツララ [ edit ]
mochiさん☆
コンバンミー。
たしかに顔もつっぱってました(笑
そろそろ始まりますぜ!
ボクのダメダメフィッシング!
また遊びましょ♪
2008/03/08 Sat| URL | ツララ [ edit ]
可愛いなぁ~~~
ツルツルお肌、大好きです。
今日は暖かな一日でしたね。
いよいよ、釣りが楽しい季節になりそうですね。
私は、明日は、久し振りの休み。
好きな事を、思い切り楽しもうと思います。
2008/03/09 Sun| URL | chiemi [ edit ]
chiemiさん☆
オハヨ~!
コッチも天気が良くって
気持ちがイイです。
好きな事・・・
庭仕事?ゲーム?デート?
思いっきり楽しんでください!
2008/03/09 Sun| URL | ツララ [ edit ]
おはようございます。
こっちは最近天気が良く暖かくて
釣り日和です。
僕のお風呂セットは、いつでもすぐ持っていけるようにカゴの中に入れっぱなしです。
2008/03/09 Sun| URL | mattu [ edit ]
普通の旅行の時はだいたいホテルとかに揃ってるので持っていかないけど、ダイビングとかの時には自分のものを持っていきますね~。
でも、結構もらいもので揃えてたりします(笑)
2008/03/09 Sun| URL | かもちゃん [ edit ]
mattuさん☆
コンバンワー。
ソッチは晴天率が高いもんね。
うらやましいです!
はやく遊びに行きたいです♪
2008/03/09 Sun| URL | ツララ [ edit ]
かもチャン☆
コンバンミー。
温泉だとシャンプーとボディーソープは
置いてあるんだけどさ~。
アメマス川は温泉がないんですよね~。
2008/03/09 Sun| URL | ツララ [ edit ]
必需品
車にお風呂セットは必需品ですよね。
我が家の車にもいつでも寄れるように夫と私のお風呂セットは常備されています。
もうすぐ春だし、ツララさんピカピカのお風呂セットで新入生のようですね(^▽^笑)
2008/03/10 Mon| URL | ままミー [ edit ]
ボクは
ボクは昨年、同じ銭湯でボディーソープを忘れて、OXYの洗顔フォームで体洗ったら、あそこがひりひりしました(笑)。
2008/03/10 Mon| URL | オルベリ [ edit ]
ままミーさん☆
コンバンワー。
皆さん用意してるんですね!
お風呂グッズを新しくしただけで
ワクワクしますよね~(笑
早く遊びに行きたいです。
2008/03/10 Mon| URL | ツララ [ edit ]
オルベリさん☆
コンバンミー。
あらら、それは大変でしたね(笑
夜眠れたの~?
アソコのヒリヒリはきついもんね~♪
2008/03/10 Mon| URL | ツララ [ edit ]
こんばんは!
オイラもたまに間違えて、シャンプーで身体を洗うマスよ。
それに、頭を洗ったのを忘れて、2回洗ったり・・・。
あっ、これ以上言うとオイラがおバカさんってバレルからやめとこう・・・。
2008/03/10 Mon| URL | ニューキャラ [ edit ]
ニューキャラちゃん☆
コバミー♪
アラララ~
ニューキャラちゃんにはボクと同じ血が
流れてますね~!
きっと洗顔石鹸で歯を磨いたりするでしょ~(笑
同じです!
2008/03/11 Tue| URL | ツララ [ edit ]
Trackback
| home |
