THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサー広告 |permalink
開幕 2
前の晩にmochiさんから送られてきたホットメール。
その内容を見たボクはがぜん燃えた!

朝、早めに起き出して教えてもらったポイントへ直行した。
ソコにはすでに何人かの釣人が入っていたんだけど、
大きな声で挨拶をして空いてる場所に入れてもらった。

見るとだれも釣れていないみたい。
あらら~と思いながら・・・
ボクはmochiさんに教わった方法で釣りを開始!

すると・・・ん~釣れるじゃん♪
でもロッドを曲げるのは、なぜかボクだけ。
みんなの視線を感じながら次々と釣るボク・・・超ご満悦♪


うっひょ~


イヤッホイ~


ウッホホ~イ


それでもすぐにフライが見切られるようなので
2・3本釣ってはフライチェンジを繰り返した。
この時期のアメマスのトルクフルなファイトは凄い!
一度味わったら、病み付きになる事間違いなし!



メチャクチャ釣ったボクは、1時にロッドをしまった。
20本位・・・これ以上釣ったらバチがあたりそうだったし(笑
十分に満足しちゃったからね!


そしてココに来たら、やっぱりコレ!
塩ワンタンチャ~シュ~!
美味いっす。


美味しかった~あ


mochiさん、メールありがとう。
でもやっぱり一緒に釣りがしたいですね。
今度はぜひ!
FLYFISHING | トラックバック(0) | コメント(22) |permalink
<< 杏仁豆腐 | home | 開幕! >>
Comment

管理者にだけ表示
沢山いるなかで釣れている人っていますよねー!!
私もいつか注目の的になってみたいです(^o^)
2008/03/23 Sun| URL | aki [ edit ]
ちぃーっす
二日目も楽しまれたようでうらやましいっす(^^
ってか そのラーメンが唯一心残りっす
2008/03/23 Sun| URL | トーシロー [ edit ]
akiさん☆
e-251コンバンワー。
この日はボクが注目の的でした(笑
嬉しいような~恥ずかしいような~
次もがんばります!
2008/03/23 Sun| URL | ツララ [ edit ]
トーシローさん☆
e-251コンバンミー。
一人で寂しかったんだけど
釣れて良かったです!
ラーメン美味しかったよ~♪
2008/03/23 Sun| URL | ツララ [ edit ]
こんばんはっ
ありがとうございます!一緒に行きたいですねっ!
多分。多分だけど・・・水中に沈む
ラインはあそこのアメは見ていると思います・・・
深くは書きませんがテイペットで更に気配消すと「あら不思議!」(笑
満悦確定です☆よかったぁ。安心です




2008/03/23 Sun| URL | mochi [ edit ]
mochiさん☆
e-251コンバンワー。
ラインの件はボクもそう思います!
ティペットはボクも工夫しました~!
アメマス釣りは本当に面白いです♪
ご一緒したいけど、
休みが合わないもんね~(涙
2008/03/23 Sun| URL | ツララ [ edit ]
お疲れさまでした。
SP、XPのグラファイトⅣブランクカラー良いよね。個人的に大好きです。エクステンドが付いていることは♯6以上?
2008/03/23 Sun| URL | H爺 [ edit ]
H爺さん☆
e-251コンバンワー。
コレはSPの7番です(古!
SPのブランクのグリーンは綺麗ですよね~。
軽いし、曲がるし、良く飛ぶし!
大好きなロッドです♪
2008/03/23 Sun| URL | ツララ [ edit ]
一人だけ目立っちゃったのネ。
気持ちいいでしょー♪
スペシャル釣法よかったですね!

私も今日、師匠から教わったけど実践するにはキャステクが・・・
よって本日も芝生の上で竿振ってましたー(笑
2008/03/23 Sun| URL | のしろ [ edit ]
教えてもらった場所で逃した奴は、結構大きな奴でした^^;スペイロッドが満月にしなっていましたしね( ´△`)
今度是非ご一緒しましょうね!!
2008/03/23 Sun| URL | SAGE.com [ edit ]
コンバンワ。
二日目も良かったみたいですね。
同じ場所なのに釣れる人、釣れない人・・・
釣りは奥深いですね。
2008/03/24 Mon| URL | mattu [ edit ]
絶好調ですね~(羨)
春アメ行きたかったんですけど、ちょっと無理っぽくなってます(涙)

オイラの分もドンドン釣って下さい~
2008/03/24 Mon| URL | ヒデ [ edit ]
のしろさん☆
e-251オハヨ~。
気持ち良かったですよ~!
イロイロと試してみるのも面白いです。
早く釣り行けるといいですね。
2008/03/24 Mon| URL | ツララ [ edit ]
SAGEさん☆
e-251オハヨ~。
惜しかったですね!
次回はぜひデカイの釣ってください。
ボクは次いつ行けるかな~?
2008/03/24 Mon| URL | ツララ [ edit ]
mattuさん☆
e-251オハヨ~。
そうなんっすよね~。
チョットした違いなんでしょうけど。
自分だけまったく釣れない事もありますもんね♪
2008/03/24 Mon| URL | ツララ [ edit ]
ヒデさん☆
e-251オハヨ~。
仕事忙しいの~?
早く行けるといいのにね。
アメマス、面白いよ~!
2008/03/24 Mon| URL | ツララ [ edit ]
sageのspはいいロッドですよね。
僕も#8を使っています。
ティペット。
僕は磯釣り用のハリス使っています。
丈夫だし、グランドマックスのFXは引っ張れば真っ直ぐになるし最高です。

ラーメン美味しそうですね。
僕らも昨日ラーメン食べました♪
2008/03/24 Mon| URL | kattsuman [ edit ]
kattsumanさん☆
e-251コンバンミー。
SPボクも好きです。軽いし!
ボクのは7番だけどまるで6番を振ってるみたい。
グランドマックス、ボクも買ってみます♪
あ~釣りに行きたい~(爆
日曜日行っちゃおうかな~(笑
2008/03/24 Mon| URL | ツララ [ edit ]
アメマスってでかいですね^^
やっぱり釣れるポイントと方法があるんですねぇ・・・
2008/03/26 Wed| URL | ヨッシー [ edit ]
ヨッシーさん☆
e-251オハヨ~。
もっとデカイのがいるんです。
ボクの目標は80cmですから!
本気ですからね~(笑!
2008/03/26 Wed| URL | ツララ [ edit ]
釣り方一つで、
そんなにも、違うのですね。
昨日、出張から戻ってきました。
報告書作成や、オーストラリアから友達が来たりとかで、
伺うのが遅くなりました。ごめんなさい。
留守中来てくださって、ありがとうございます。
嬉しかったです。
2008/03/26 Wed| URL | chiemi [ edit ]
chiemiさん☆
e-251コンバンワー。
こんな事はめったに無いんだけどね!
出張お疲れサマっす。
しっかりと疲れを取って、
またがんばりましょ~♪
2008/03/26 Wed| URL | ツララ [ edit ]
Trackback
| home |
