THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサー広告 |permalink
STAND BY ME
ここを歩きながら、STAND BY ME を口ずさむのが夢だったんです!

Darling darling  Stand by me Oh stand by me
Oh stand now Stand by me Stand by me・・・・ふふふんふふ~ん

口ずさむと言ってもチョットしか歌えないんだけどね(笑
後は鼻歌でごまかす(汗

そんな素敵な場所をトーシローさんが案内をしてくれました!

ポイントまでの長い道のりを三人でひたすら歩きます。
本当はいけないんだろうけど、線路の上をテクテク歩きます。
そして線路を降りると、そこは湿原の中!
一歩一歩慎重に歩かなければいけません。
ちょっと間違うと足がドロの中にはまってしまう・・・
超危険な行進なんです♪でも楽しいんだ~!
先頭を歩くトーシローさんのデカイ後姿(ケツ)を見ながら後に続きました!


楽しい~!先頭がトーシローさん、後ろがAIZAWAさん!


ハアハア言いながら、たどり着いたボク達はウキウキしながら釣りを始めました。
・・・でも厳しい時間帯が続きます。全然釣れないの・・・

あきらめムードの三人でハイチュウを食べながら水面を見ていると・・・ライズ発見!
やっと潮が動きだしたみたいです!
それともハイチュウの力でしょうか(笑
アメマスが釣れだしました!
トーシローさんも、AIZAWAさんも楽しそうにロッドを曲げていきます。
あちらこちらで派手なライズが起こります。
中にはウチワみたいなデカイ尾びれを見せ付けるヤツもいてドキドキです!

ココの魚は幅広でめちゃくちゃパワフルです。
たっぷりのご飯を食べている本流のアメマスは元気がイイ~!
ロッドをグンニャリ曲げます。
至福の時間!


パワフルあめチャン!


トーシローさん、AIZAWAさん、ありがとう!
楽しかったね~。
また一緒に遊んでください。
Stand by me!


FLYFISHING | トラックバック(0) | コメント(26) |permalink
<< ボ~ノ! | home | 海風 >>
Comment

管理者にだけ表示
セクハラだっっっ
どこ見て歩ってんすか(^^;;
見てないうちにこんないいの釣ってるし
いやー、楽しかったっすね また今度(^^
2008/04/19 Sat| URL | トーシロー [ edit ]
そうここのアメは別格だよね。アメ探しながらだからいいよ、映画じゃホトケさん探しだからね(笑)

正解はサケチーでしたか?
2008/04/19 Sat| URL | syo@stilog2 [ edit ]
こんばんはっ
線路!最高!その先にあるフイールドにも
期待が走ります。。。
今度連れてって^^
2008/04/19 Sat| URL | mochi [ edit ]
釣り人専用トロッコがあれば良いのにね。(笑)
車からポイントに到着するまでにヘタリそうです。
2008/04/19 Sat| URL | H爺 [ edit ]
はじめまして
ツララさん、ご訪問ありがとうございました。

東の遠征ルートはまるで自分が掛けているような気になりました(笑)
もうこれで十分なので遠征をやめようかと思います・・冗談です。
それではまた遊びに来ます。
2008/04/19 Sat| URL | Hige [ edit ]
こりゃたまらないロケーションですねぇ・・・
釣りしなくても、ボケッとしてるだけで幸せになれそう(笑)

2008/04/19 Sat| URL | ヒデ [ edit ]
私も詩はソコの部分しか歌えないだろうナ(笑

しかし立派な尾びれのアメですこと。。。
こりゃグンニャリと曲がることでしょう♪
2008/04/19 Sat| URL | のしろ [ edit ]
はじめまして
 はじめまして。H爺さんのブログから飛んできました。クレージーフライフィッシャーと申します。
 何だか、日本の風景じゃないみたいですね。すばらしいロケーションに、力強い魚!最高ですね!
 勝手なお願いですが、相互リンクおねがいできませんか?よろしくお願いいたします。
2008/04/19 Sat| URL | クレージーフライフィッシャー [ edit ]
コンバンワ。
ロケーション最高ですね!
いい魚体・・・さすがハイチュウ効果ですね(笑
2008/04/19 Sat| URL | mattu [ edit ]
どんも、ハイチュウ大好きokajiです。
いや~鉄路ってカッチョイイ~、しかも立派なアメちゃん!
こんな場所もあるんだ、北の大地は凄いね^^

2008/04/20 Sun| URL | okaji [ edit ]
トーシローさん☆
v-278オーハー。
イロイロありがとう!
あの湿原歩いてて足がはまった時、
なぜか嬉しかったです(笑
2008/04/20 Sun| URL | ツララ [ edit ]
syoさん☆
v-278オーハー。
まさに!すごいアメマスでした。
トーシローさんの釣ったデカイのは圧巻でした。
あそこ・・・癖になりそう(笑
チャートのウーリーです!
2008/04/20 Sun| URL | ツララ [ edit ]
mochiさん☆
v-278オーハー。
最高に楽しかったです!
アソコはスペイでも面白いよ、きっと!
一緒に行きたいですね♪
2008/04/20 Sun| URL | ツララ [ edit ]
H爺さん☆
v-278オーハー。
普通の人はもっと近い場所で釣ってました。
並々ならないボクらは、ひたすら歩きました(笑
2008/04/20 Sun| URL | ツララ [ edit ]
Higeさん☆
v-278オーハー。
リンクありがとうございます!
アメマス釣りって本当に面白い。
どっぷりはまり込んじゃいました♪
いつかどこかで!
2008/04/20 Sun| URL | ツララ [ edit ]
ヒデさん☆
v-278オーハー。
ボーッとしてるのも素敵なのですが、
ライズを前にすると勝手に体が動いてしまう。
釣り人のサガです(笑
素晴らしい釣り場ですよ~ココ!
2008/04/20 Sun| URL | ツララ [ edit ]
のしろさん☆
v-278オーハー。
のしろさんも歩いてみたいでしょ~!
しかもこんなアメマスが釣れちゃうんだよ~。
また行きたいな~♪
2008/04/20 Sun| URL | ツララ [ edit ]
クレージーフライフィッシャーさん☆
v-278オーハー。
リンクありがとう!
また一人友達が増えました(笑
ココは面白かったですよ。
ボクもまた行きたいですもん!
2008/04/20 Sun| URL | ツララ [ edit ]
mattuさん☆
v-278オーハー。
凄く力強いファイトのアメマス達でした。
mattuさんも行ったらイイよ~。
今が旬みたいだよ!
2008/04/20 Sun| URL | ツララ [ edit ]
okajiさん☆
v-278オーハー。
ハイチュウ効果絶大です!
食べたら釣れるんだもんね(笑
あっミックスフルーツ味ね。
買うんならコレだよ!
2008/04/20 Sun| URL | ツララ [ edit ]
私も初めて行ってきましたよー(^^)
前日に虐められていたのですねー(笑)どおりで渋いはずです(^^;)
辛うじて一匹・・・大物バラシは経験の無さを実感です!!
又挑戦しにいきますね
2008/04/20 Sun| URL | aki [ edit ]
akiさん☆
v-280コンバンワー。
akiさんも行ったんだ~!
アソコのアメマスは凄いよね!
ボクはもう虜です(笑
2008/04/20 Sun| URL | ツララ [ edit ]
線路は固いから安心な道ってわけですね。
確かに、線路を走れる自転車みたいなのを作って利用出来れば便利でしょうけど。
2008/04/21 Mon| URL | かもちゃん [ edit ]
かもチャン☆
v-280コンバンワー。
湿原のど真ん中を汽車が走ります!
異国の風景みたいで楽しかったです。
あそこは食べ物も美味しいんだよ♪
2008/04/21 Mon| URL | ツララ [ edit ]
o(^◇^)o イイネ~この景色、 映画のワンシーンのようですね。気持ち良さそうな所。
こんなに開けていると、電車が来ても良く分かりますね。でも、引かれなくてよかったです。(*^▽^*)
大きなアメマス・・・・
2008/04/22 Tue| URL | ままミー [ edit ]
ままミーさん☆
v-529コンバンモー。
湿原のど真ん中に線路があります。
通る汽車もたま~にです。
不思議な風景です♪
2008/04/22 Tue| URL | ツララ [ edit ]
Trackback
| home |
