THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサー広告 |permalink
うずらの毛
4月28日から、ず~っと仕事のツララでした。
今日はひさしぶりの休日!
屈斜路へ行こうと思ってたのですが・・・天気が・・・寒いし(泣
雪だもんな~(笑
もう夏タイヤに変えちゃったしね~。

そんな訳で、今日は嫁サンとマッサージへ行ってきました。
疲れた体をリフレッシュ。
そして家で本を読んだり、お昼寝したり!
来週は絶対に釣りに行っちゃうから、その準備もね。

たのんでいたパートリッジのコンプリートも届きました。
愛鳥家の方がみたら卒倒しちゃうかな~。
これから羽を部位ごとにバラバラにしちゃいます。

ハンガリアン・パートリッジのSAグレード。
チョット高かったけど、イイですわ。
欲しいサイズの毛もそろってるし。
これだけあればメチャクチャ巻けます(笑
買って良かった~!


うずらの毛!
FLIES | トラックバック(0) | コメント(32) |permalink
<< シブ~ | home | ロード >>
Comment

管理者にだけ表示
ちぃーっす
いいっすねー ウズラ(^^
聞いた話じゃ当分良いヤツは入荷しないから、見つけたら即買いだって言われたっす。当たりっすねー(^^
2008/05/10 Sat| URL | トーシロー [ edit ]
明日の屈斜路、朝は氷点下の予想が出てますね、どうしようかナー
2008/05/10 Sat| URL | syo@stillwater [ edit ]
こんばんは
パートリッジコンプリートですか
色が良いですね!

GWお疲れ様でした。僕も辛かったな(笑
2008/05/10 Sat| URL | mochi [ edit ]
 こんばんは。
 パートリッジは必需品ですね!私の最近の不安…フライフィッシャーは鳥インフルエンザにかからないのか…。新聞には、鳥との接触がよほどでない限り感染しないとかいてあったけど、私ほおずりまでしちゃってます(笑)
2008/05/10 Sat| URL | クレージーフライフィッシャー [ edit ]
家にもコンプリートのパートッリジ、2匹ほどいます。
愛鳥家にしたら、とんでもないことですよね。
シロクマもいるし、クジャクもいる・・・

フライフィッシャーは動物保護団体からしたら、酷いやつなんでしょうね(爆)
でもフライはやめられないからねぇ・・・

そろそろ湖にも出撃したいですね!
2008/05/10 Sat| URL | kattsuman [ edit ]
雪???
そうかぁ、北海道はまだ寒いんだね。
そういう横須賀も3月並みの気温だもんなぁ。

釣り、楽しみだね。
2008/05/11 Sun| URL | まる子 [ edit ]
GWお疲れ様でした。

コンプリートなんて手にしたことないなぁ。
いっぱい巻いたら送ってね(爆
2008/05/11 Sun| URL | のしろ [ edit ]
仕事、お疲れ様です。
最近、寒くてイヤになりますね。

コンプリート・・・色々と巻けますね。
2008/05/11 Sun| URL | mattu [ edit ]
お疲れチャン('▽')
しばらく更新してないので、てっきりどこかへ遠征して、釣まくっているのかと思っていましたヽ('ー`)ノ

スゴイ羽ですね~(゚Д゚))))
バラで売ってるパートリッジは”使えねぇじゃん”ってのが混ざっています。イイ買い物しましたね。でも、、、ウチにこんなのあったら、猫たちの超高級おもちゃになること間違い無しです(-o-;)
2008/05/11 Sun| URL | MIKI [ edit ]
羽ごとにわけるのですね!!
一羽もののマテリアル購入したことないので勉強になりますね(^^;)
イッパイ爆釣りフライ作ってね!!
2008/05/11 Sun| URL | aki [ edit ]
コンプリートすか 丸ごと一羽を買えば徳なのでしょうか
欲しいVだけの方が実は 徳だと私は思います
コンプのグレードにもよるが 思ったより使える所が無いのです

2008/05/11 Sun| URL | 照 teru [ edit ]
コンプリートとな
しかもSAグレードとな
力あるねぇ~
私ゃ~もっぱらバラよん
2008/05/11 Sun| URL | turiski [ edit ]
トーシローさん☆
v-15コンバンワー。
いいっすわ~ウズラ!
こんだけあれば凄い数のヒゲストが巻けるよ(笑
次の遠征楽しみだね!
2008/05/11 Sun| URL | ツララ [ edit ]
syoさん☆
v-15コンバンワー。
いや~道東寒いですよね~。
あんまり無理しないでね。
syoさんはいつでも行けるんだから!
2008/05/11 Sun| URL | ツララ [ edit ]
mochiさん☆
v-15コンバンワー。
通販なんで選べなかったんだけど
なかなかイイのが送られてきました!
GWは本当に疲れたよ・・・精神的に~(爆
2008/05/11 Sun| URL | ツララ [ edit ]
クレージーフライフィッシャーさん☆
v-15コンバンワー。
さすがにほおずりは出来なかったなぁ(汗
でも気持ちは解るな~!
鳥インフルのおかげでなかなか入荷しないんだって!
2008/05/11 Sun| URL | ツララ [ edit ]
kattsumanさん☆
v-15コンバンワー。
あざらしもいるもんね(笑
プロタイヤーはきっと命狙われてるよ・・・きっと!
今週末は屈斜路に行きたいです♪
2008/05/11 Sun| URL | ツララ [ edit ]
まる子チャン☆
v-15コンバンワー。
雪にはチョットびっくりしました!
もう夏タイヤに変えちゃったしね~。
かぜひいちゃったし(涙
2008/05/11 Sun| URL | ツララ [ edit ]
のしろさん☆
v-15コンバンワー。
ボクも初めて買いました。
顔がついてなくて安心しました(笑
イッパイ巻くから遊びに来てください!
2008/05/11 Sun| URL | ツララ [ edit ]
mattuさん☆
v-15コンバンワー。
土日は久しぶりに休めました!
パチン湖もね(笑
2008/05/11 Sun| URL | ツララ [ edit ]
こんばんは!
北海道はまだ雪マスか?
ま、大阪も昨日、今日はちょっと寒かったけどね。
たまには、家でゆっくりするのもいいマスよね。
映画なんか見たりして。
パートリッジ?
これは、本物の鳥の羽マスか?
2008/05/11 Sun| URL | ニューキャラ [ edit ]
MIKIさん☆
v-15コンバンミー。
ネコチンにはきっと魅力的なんだろうな~(笑
メチャクチャいいです。コレ!MIKIさんもぜひ使ってみてね!
一緒に釣りに行けそう?
みんなで遊ぼうよ!
2008/05/11 Sun| URL | ツララ [ edit ]
akiさん☆
v-15コンバンワー。
ボクも初めて買いました。
思っていた以上にイイです!
akiさんもぜひ♪
2008/05/11 Sun| URL | ツララ [ edit ]
照 teruさん☆
v-15コンバンワー。
バラだと欲しいサイズが無くってさ~。
質も量もバツグンでした(笑
絶対コンプの方が絶対に
買って良かった~って思うよ!
2008/05/11 Sun| URL | ツララ [ edit ]
turiskiさん☆
v-15コンバンワー。
SAグレード!
どうせならと思い切りました!
凄い量ですわ(笑
2008/05/11 Sun| URL | ツララ [ edit ]
ニューキャラちゃん☆
v-15コンバンワー。
一部の地域だけなんだけど
雪が降っちゃいました。
こないだ夏日だったのにさ~(笑
これは本物のウズラの羽だよ!
2008/05/11 Sun| URL | ツララ [ edit ]
FlyFishing
楽しみのようですね。
頑張ってくださいね。も、、もちろん、
それまでの、お仕事と家庭サービスです。。かな。。
2008/05/12 Mon| URL | chiemi [ edit ]
v-278コンチワー。
ありがと、chiemiさん!
ボクは何事も全力投球ですから(なんちって~)
chiemiさんもイベントがんばってね。
お腹・・・お大事に~♪
2008/05/12 Mon| URL | ツララ [ edit ]
コンプリート
こんにちは
買いましたか!
確かにたくさん取れるのですが、使えない部分も多いのですよこれがまた・・・使えない部分をどう使うか!
使い方見つけたら教えてくださいね。うちには3羽の残骸が・・うち二つは頭つき(笑)
2008/05/12 Mon| URL | Hige [ edit ]
Higeさん☆
v-278コンチワー。
襟巻き以外使わないですもんね~!
NAOさんトコのネコにあげようかな(笑
2008/05/12 Mon| URL | ツララ [ edit ]
<うわ~~!凄いの来ちゃいましたね~w
これって、肉はついてないんですよね?
羽だけ?
でも、何か美味しそうに見える(^^;)
羽根を使って疑似餌を作るなんて、最初に考えたのは
誰なんだろう★
生活の知恵って言うか、釣りの長い長い歴史を見るようです。
釣りってスバラシイヽ(^^)ノ
2008/05/13 Tue| URL | りぼんねこ [ edit ]
v-278オハ~。
チョット引くでしょ・・・コレ。
裏返すともっと引きます・・・コレ。
顔は付いてなくてチョット安心しました!
フライの歴史か~
今度聞いときます♪

2008/05/14 Wed| URL | ツララ [ edit ]
Trackback
| home |
