THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサー広告 |permalink
アイス!
今日の昼間の気温は19℃。
車の中は暑いくらい。
窓をチョット開けて走ると
冷たい風が心地イイ!
最高に気持ちの良い秋晴れの午後。

音楽はこんなのがピッタリかな~。

こんな時は、釣りにでも行きたい気持ちがフツフツと
湧き上がってきちゃうのですが・・・
そこをグッっとこらえて、まじめに仕事です!(本当だよ)

でもね、少しだけ・・・おさぼりしちゃいました。
今日はカボチャとチーズのアイスです。
甘さ控えめで美味しいよ~!
リンゴのアイスも美味しそうだったから、それは次回にでも♪

例によって会社には内緒って事でヨ・ロ・シ・ク(笑

カボチャ最高~!

山には、もう白い雪が乗っかってます。
秋の釣り本番の今だけど・・・
冬の足音も聞こえてきそうな北海道。
これからの峠越えは注意しないとね!


冬はすぐそこ!


日常 | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<< マーカー! | home | 東の川へ! >>
Comment

管理者にだけ表示
No title
こんばんは
パンプキンチーズ
この組み合わせ、ツララさんしか考え付かないのでは?
2008/09/30 Tue| URL | H爺 [ edit ]
No title
ホント、峠は危ないですよね。
先日も石北で死亡事故があったとか・・・原因はアイスバーンらしいです(汗)
同じアイスでもこっちは御勘弁願いたいもんです。
2008/10/01 Wed| URL | ヒデ [ edit ]
H爺さん☆
e-487コンバンワー。
えっ?変なの?この組合せ(汗
本当はゴマ食べたかったんだけど
無かったんだよね~!
2008/10/01 Wed| URL | ツララ [ edit ]
ヒデさん☆
e-487コンバンワー。
峠のアイスバーンと鹿は怖いからね~!
お互いに気をつけましょ~。
2008/10/01 Wed| URL | ツララ [ edit ]
No title
かぼちゃとチーズって、なんかグラタンみたいだねー(^^;;
さー行くど~
2008/10/01 Wed| URL | トーシロー [ edit ]
トーシローさん☆
e-487コンバンワー。
カボチャ美味しかったな~。
さー行きますか~!
楽しみだね~♪
2008/10/01 Wed| URL | ツララ [ edit ]
No title
おはようございます。
仕事で外に出られるのって憧れです。
ここ1ヶ月、地下にこもりっきりです(涙)。
先週の土曜日の夕方、三国は吹雪いていました。
路肩に避けたあとが残ってたので、朝方は結構つもってたんでしょうね。
あわてて、冬タイヤ注文しました(汗)。
お互い気をつけましょうね。
2008/10/02 Thu| URL | オルベリ [ edit ]
オルベリさん☆
e-487コンチワ。
ボクは結構自由に外と会社を出入りできます(笑
イイでしょ~♪
三国はもう雪が降ったんですね~!
もうスタッドレス履いちゃおかな?
2008/10/02 Thu| URL | ツララ [ edit ]
No title
コンニチワ

こっちも寒いよ~。アイスもいいけどラーメンで温まる季節だね。
気を付けて来て頂戴ね。
それまでワタクシが、アメマスの頭をいい子いい子しておくからね。
2008/10/02 Thu| URL | アメ隊長 [ edit ]
No title
こんにちわ。
二枚目、秋の風景ですね。
かぼちゃとチーズのアイス美味しそう。

2008/10/02 Thu| URL | mattu [ edit ]
あめ隊長☆
e-487コンチワー。
隊長、相変わらず釣ってますね~!
お願いだからさ~
ボクのアメマス、残しておいてね。
絶対だからね♪
2008/10/02 Thu| URL | ツララ [ edit ]
mattuサン☆
e-487コンチワー。
かぼちゃは旬だからね~!
メチャ美味しいよ!
鮭釣りがんばってね。
高波に気をつけて!
2008/10/02 Thu| URL | ツララ [ edit ]
Trackback
| home |
