THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
指~
パックリと切れてしまったボクの人差し指・・・
その後、恐ろしい程の回復力を見せて、
今は傷もくっ付いてイイ感じです!

でも少し痛みが残ってるんだ。
骨んトコ寸前までやっちゃったからね!
だから大事をとって、もう少しだけ大人しくしてるつもりです。
本当は屈斜路に行きたいんだけどさ~(涙

タイイングでも~と思うのですが・・・
切っちゃったのは利き手の指。
上手くダビングもできないんだよね。

そんな時は、ビール片手に2009年の新製品の研究。
新しいフライ・フィッシングの道具は見てるだけで楽しくなる!

みんなも、ココを見てみてね。

ボクが一番興味があるのはウェーディングシューズ。
ニュージーでフェルトのシューズが禁止になったから、
それに代わる新しいのがシムスから出てくるよ。

後はウィンストンのロッド!
ロスのリールも気になるし~
パタゴニアの新しいSSTジャケットも良いな。

ま、買うのは無理としても・・・
夢を見るのはタダですからね~(笑


フィッシングショー、行ってみたいな~!

北海道でもやらないかな!





日常 | トラックバック(0) | コメント(18) |permalink
<< キッチンへ! | home | メル >>
Comment

管理者にだけ表示
No title
来春のフィッシングフェスタまでガマンしましょー
ってホントにやるんだべかねー
2008/10/12 Sun| URL | トーシロー [ edit ]
No title
確かに買うのは無理でも、夢は見れますもね(笑)
僕も道具選びは大好きです!
2008/10/12 Sun| URL | My color [ edit ]
No title
あらら。
指大丈夫ですか?

ロッドトリール僕も欲しいです。
ウインストンのボロンⅡとロスのエボリューション!
来年こそはアメリカ行きたいので、それまでに揃えたいなぁ。
2008/10/12 Sun| URL | kattsuman [ edit ]
大変な怪我が・・・
回復順調のようで、良かったですね。

そうそう、、、あまり、無理しちゃね。。。
夢で、釣りしちゃうとか。へへへ。。。。
2008/10/12 Sun| URL | chiemi [ edit ]
No title
こんばんわ。
順調に回復しているようで良かったですね。

フィッシングショー道内であったらいいですね~
買えないかもしれないけど、色々見てみたい!

2008/10/13 Mon| URL | mattu [ edit ]
トーシローさん☆
v-66コンバンワー。
やるんだべか~?
もしやるんだったら、ホテルに泊まって
みんなでワイワイやろうね!
2008/10/14 Tue| URL | ツララ [ edit ]
My colorさん☆
v-66コバワー。
ボクもカタログとか見るの大好きです。
お店の人より詳しいかもね(笑
2008/10/14 Tue| URL | ツララ [ edit ]
kattsumanさん☆
v-66コンバンミー。
またアメリカに行くのですね!
イエローストーンでしょうか?
お土産よろしくです(笑!
2008/10/14 Tue| URL | ツララ [ edit ]
chiemiさん☆
v-66コンバンワー。
ありがとう!
指はもう大丈夫です♪
夢の中での釣り・・・もうやってますから♪
夢の中のボクは超凄いですから(笑
2008/10/14 Tue| URL | ツララ [ edit ]
mattuさん☆
v-66コバワ。
ありがとう!
屈斜路湖はちと無理ですが・・・
パチン湖は爆釣でしたから(笑
フィッシングショー見てみたいよね~!
2008/10/14 Tue| URL | ツララ [ edit ]
こんにちは!
指、だんだん良くなってきているマスね!
でもかなり重症だったのですね。
釣りに行きたくてウズウズしているツララさんの姿が目に浮かんでくるマス。

2008/10/14 Tue| URL | ニューキャラ [ edit ]
No title
 こんにちは。
 回復順調で何よりです!今シーズンに間にあってでっかいの釣ってくださいね!
 欲しい物は後から後から出てきますね!とりあえず、ウェーディングシューズ入れ替えないとやばくなってきました…。両足のフェルトがはがれつつあります…このままだと両足ねんざに導かれそうです…。シューズはシムスのがほしいなぁ!
2008/10/14 Tue| URL | クレージーフライフィッシャー [ edit ]
ニューキャラちゃん☆
v-66コンバンワー。
指はもう大丈夫です!
心配かけてごめんね~。
そろそろボードも新製品が店先にならんできたし
ニューキャラちゃんもウズウズしてるんじゃな~い?(笑
2008/10/14 Tue| URL | ツララ [ edit ]
クレージーさん☆
v-66コンバンワー。
もう遠征の準備してますので・・・(汗
ボクはパタゴニアのシューズ履いてるけど
軽くて柔らかくてイイ感じですよ!
2008/10/14 Tue| URL | ツララ [ edit ]
No title
<夢の中での釣りは爆釣ですか~(^-^)ゞ
そろそろ指の怪我も良くなってきたようで
ホッとしました。
フライフィッシングはお洒落な感じもあるし
コワ~イ餌を付けなくてもいいし
やってみたいと思っているんですけど
独学でも上手になれるのかな?
通信講座で弟子にしてくれない?(笑)
2008/10/16 Thu| URL | りぼんねこ [ edit ]
りぼねこ姉サン☆
v-66コンバンワー。
姉サン、いらっしゃい!
フライフィッシングは面白いよ~。
最近は女性アングラーも多いよ!
通信講座で弟子~お礼は食べ物にしてくれる?(笑
2008/10/16 Thu| URL | ツララ [ edit ]
私もー!
行ってみたいですねーフィッシングショー!
って、ツララさん指大変なコトになっていたんですね。
ちょっと我慢して、初冬は大爆発しましょ^^
2008/10/18 Sat| URL | wurara [ edit ]
wuraraさん☆
v-66コンバンワー。
ありがと~。
指はなんとか大丈夫です!
次のお休みは出撃しますのでのでので~
また見にきてください♪
2008/10/18 Sat| URL | ツララ [ edit ]
Trackback
| home |
