THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
可哀想なフライ達。
今年はすでに納竿しちゃったツララ。

そろそろ来年に向けて新しいフライでも巻こうかなって思う!

でもね~その前にやらなければならない事があるんだ。

それは・・・この小鉢に盛られたフライ達・・・


はずかチ~(汗


★失敗作の烙印をおされたヤツラ・・・

★無茶な使い方をされて壊れちゃったヤツラ・・・

★残念ながら戦力外通告を受けたヤツラ・・・

そんな可愛そうなフライ達がびっしり。

そろそろ~バラバラにしてフックを再利用しなくちゃならないんだ。

世の中はエコだからね!

でもね~こんだけの数をバラバラにするには1年位かかるかも(涙

けっこう大変なんだよね~。

ヤフオクで売れないべか?

・・・絶対に売れないよな~。

とりあえず、小鉢からドンブリに代えておくかな~(汗
FLIES | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< 雪かきの後は! | home | 東の地にて 2 >>
Comment

管理者にだけ表示
ちぃーっす
ウチのフライ墓場は1リットルの牛乳パックっす
半分くらいまでたまったかなー どーすべ(^^;;
2008/11/20 Thu| URL | トーシロー [ edit ]
☆トーシローちゃん
v-276オハヨ~。
いや~凄い雪だよ!
やだな~雪かき(涙

今度フライ供養やろうと思います♪
2008/11/20 Thu| URL | ツララ [ edit ]
こんにちわ。
凄い量ですね。
僕は、失敗したりボロボロになった物は
溜まらないうちに、再利用しちゃいます。
でも、本当は戦力外通告なんだけど一度も使わないものは
何時かは使うかもと思いながら、別のボックスに入れてあります。
多分使わないんでしょうけど・・・(苦笑
2008/11/20 Thu| URL | mattu [ edit ]
☆mattuさんへ
v-276コンチワ。
ボクはずぼらな性格なので・・・
こんなに溜まりました(涙
ボクもフライBOXの片隅に、戦力外ギリギリフライが
少し並んでます。
もしかしてコレにデカイのが~なんてスケベ心です(笑
結んだコト無いけどね!
2008/11/20 Thu| URL | ツララ [ edit ]
さすがのツララッチも納竿しちゃいましたか。

新シーズンの為にフライ巻く気はあるんだけど・・・
いつも解禁ギリギリにならないと巻いてないなぁ(汗
私のフライボックスは戦力外通告を受けたようなのばかりなんですけど。。。
2008/11/20 Thu| URL | のしろ [ edit ]
うちらもフックは再利用しています。
特に発売中止になった、ソルト用のフックなんかは針先を研ぎながら何度も使っていますね。
ビーズも高いんで、再利用です。
最近は本当にマテリアルを買わなくなりました。
2008/11/20 Thu| URL | kattsuman [ edit ]
☆のしろさんへ
v-276オハヨ。
軟弱アングラーのボクですからね!
今年はもう止めました(笑
フライ、今度トレードします?


2008/11/21 Fri| URL | ツララ [ edit ]
☆kattsumanさんへ
v-276オハヨ~。
ボクはタイイングに燃える予定です(笑
もうチョットしたらですけどね!
ソロソロ海アメの準備でしょうか?
風邪ひかないよにね!
2008/11/21 Fri| URL | ツララ [ edit ]
 こんばんは。
 私のさよならフライは、100均のプラケースにたっぷり入ってます…。いつ巻いたものかすら定かでないものも…。でも、不思議なものでこのフライでどんな魚を釣ったのか、かすかに覚えているんです…。
 フライ再生工場立ち上げないとフライがかわいそうですよね。私も再生に取り組みます。
2008/11/21 Fri| URL | クレージーフライフィッシャー [ edit ]
☆クレージーさんへ
v-278コンチワ。
フライ再生工場っすか~。
いいですね!
ボクのこの小鉢に入ったフライ達は
闇から闇へ・・・ウソです(笑
そのうちに・・・ヘヘヘヘヘヘ(笑
2008/11/22 Sat| URL | ツララ [ edit ]
Trackback
| home |
