THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
リゾット
今日のばんごはん。

チキンとトマトのリゾット。
ベースはチキンコンソメ味。
玉ねぎの甘さとトマトの酸味がアクセントです。
にんにくがきいたオリーブオイルでじっくりコンガリと
焼いたチキンが柔らかです。
メチャクチャ美味しかった~!

フライパンひとつで出来るリゾット。
超簡単だし、イロイロなバリエーションが出来そう♪

アツアツウマウマ~

それと、もうひとつ。
オニオンスープ。
こっちは缶詰なんだけどね(笑
バケットにチーズを乗せて焼いて~のっけました。
パンにスープがしみて~これも美味しかった!

レストランみたいでしょ?

昨日作った、ポークソテーも抜群でした。
作り方はトーシローちゃんに教えてもらったんだ!
それは写真撮る前に食べちゃったんだけどね~(笑
ばんごはん | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 回鍋肉 | home | 味タマ >>
Comment

管理者にだけ表示
美味しそうですね。
今度うちに作りに来てください♪

ポークソテーも食べたいなぁ・・・
2008/12/06 Sat| URL | kattsuman [ edit ]
やるねー(^^
レパートリー広がりまくりだねー(^^
ちゃんとバケット浮かべてるとこにプラス10点
2008/12/06 Sat| URL | トーシロー [ edit ]
 こんばんは。
 しかしいつもながらに美味しそうな食事が並んでますね!リゾットが特に美味しそう。私は雑炊しかつくれません…。
 料理もやっぱり楽しいですね。
2008/12/06 Sat| URL | クレージーフライフィッシャー [ edit ]
☆kattsumanさんへ
v-278コンチワ。
ビールさえあれば~どこにでも行きますから!
ポークソテーはジューシーで抜群でした。
癖になりそうだよ(笑
2008/12/07 Sun| URL | ツララ [ edit ]
☆トーシローさんへ
v-278コンチワ~。
凄いべ~(笑
ちゃんとレシピもノートに書いてるんだよ!
バケットの量が多すぎてスープ全部吸っちゃって
飲めなかった(涙
2008/12/07 Sun| URL | ツララ [ edit ]
☆クレージーさんへ
v-278コンチワ。
結構カンタンに作れます。
クレージーさんもぜひ奥様にどぞ!
メチャ喜ぶと思うな~♪
2008/12/07 Sun| URL | ツララ [ edit ]
おひさです、

ウ~~~、  うまそう、です!!。

料理が上手なのか、画像が上手なのか・・・、

両方でしょうネ。
2008/12/08 Mon| URL | ユウジ [ edit ]
☆ユウジさんへ
v-276コンバンワ~。
ユウジさんみたいに
何でも作れるようになりたいです!
お魚料理がどうも苦手(汗
釣りが趣味なのにね~(笑
2008/12/08 Mon| URL | ツララ [ edit ]
Trackback
| home |
