THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
お好み焼き
今日は子供のリクエストでお好み焼きです!

すった長いもとチーズを入れてフワフワに焼いたんだけど・・・
彼の好みは『表面パリパリ中モチモチ』だそうです。
も~せっかく作ったのに~(笑

コレって大阪風なの?



『Drift』って名前の釣りのDVDを買いました。

あ~釣り行きてぇ~!

綺麗な画像と素敵な音楽が楽しめます。
イロイロな場所での釣りを紹介しているのですが~
中でもスぺイキャスターのスチールヘッドガイドJohn&Amy Hazelさん達が
抜群にカッコイイ~!
思わず釣りに行きたくなっちゃいます(笑
ばんごはん | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< グっと! | home | パスタ >>
Comment

管理者にだけ表示
こんにちわ~

なんか最近は、食い物ばっかりだね。
ツララちゃんの豊満な姿が目に浮かびます。(笑
でも、どれもこれも美味そ~だわ。
2008/12/13 Sat| URL | アメ隊長 [ edit ]
お好み焼にチーズ!大好きです!!

マヨネーズが綺麗だね、几帳面な性格か?

私は焦って・・・ドボッとなったりします(笑
2008/12/14 Sun| URL | okaji [ edit ]
☆アメ隊長へ
v-278オハヨ~。
来年はポッチャリした姿を披露します(笑
あ~隊長~
釣りに行きたいっす!
2008/12/14 Sun| URL | ツララ [ edit ]
☆okajiさんへ
v-278オハヨ~。
ソソソソ~ボクは几帳面な性格ですから!
見るからにそうでしょ?(笑
2008/12/14 Sun| URL | ツララ [ edit ]
うわ~美味しそうですね
家族の方々も喜んだでしょう(笑)
プロデュースが上手なDVDのようですね、僕も買ってみようかな!
2008/12/16 Tue| URL | My color [ edit ]
☆My colorさんへ
v-278コンバンワー。
今日のお昼ごはん~
吉野屋でした(笑
コノDVDメチャ面白かったですよ!
音楽がクールです。
2008/12/16 Tue| URL | ツララ [ edit ]
美味しそう・・・・
今、怪我をしてしまい、安静中なので、
チョコっとだけ、お話しに来ました。
早く治して、ゆっくりお話しに来ます。
待っていてくださいますか?
2008/12/16 Tue| URL | chiemi [ edit ]
☆chiemiさんへ
v-529コンバンワー。
あらら~可愛そうに・・・
ず~っと待ってるから、ゆっくり治してね!
のんびりゲームでもしてなよ♪
あっでも・・・くれぐれも
食べすぎないように!
2008/12/16 Tue| URL | ツララ [ edit ]
Trackback
| home |
