THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサー広告 |permalink
寒かった~!
今日は朱鞠内湖です。
気温-21℃・・・メチャ寒かった~(笑
メンバーは、かめサンとしまやんとボクの3人!

明るくなるのを待ってから3人でそりを引いてポイントへ向かいます。
今日はひょうたん沢スピーカー下?その辺です。
かじかむ手で氷に穴をコリコリ開けてワカサギ釣りを開始しました。

朝一はべた底(かなり深い)~こりゃ大変な釣りになりそうだな~って思ってたら
すぐに表層モードに突入!
一日中イイ感じで釣れました。
・・・と言ってもワカサギ初心者のボクは100匹位(笑
それでも新記録かな!
もっとまじめにエサを付け替えたりしてたら~200匹位は釣れたかもです!


まだまだコレからじゃ~!


そして、しまやんが用意してくれた焼肉!
友達と外で食べる焼肉は最高です♪
しまやん、ありがとう。


美味しそうでしょ~!


穴ますのロッドも出したのですが・・・シクシクシク
全然ダメです・・・シクシクシク
1匹藻に入られてばらしちゃったし・・・シクシクシク
最後はグイウー釣っちゃったし・・・シクシクシク
まだ1匹も釣ってません!
なんだか今年1年の釣りを暗示してるような気がするな~(笑

釣ったワカサギは帰ってから、さっそく料理しました。
今日はワカサギのから揚げのマリネです。
明日の夜には食べ頃かな~(笑

FLYFISHING | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
<< 準備しなくっちゃ! | home | セブン >>
Comment

管理者にだけ表示
-21度、朱鞠内らしく冷えましたね。
ひょうたん入口スピーカー下の3人は8時頃100って組合のブログにありましたよ。
焼き肉旨そうだね。
水曜日頃行ってみようと思ってます。
2009/01/31 Sat| URL | つーさん [ edit ]
☆つーさんへ
v-276コンバンワー。
その3人組はボクらです!
焼肉最高でした!
つーさんトコは鍋ですか?
今度ご馳走してくださいね。
水曜日がんばってください!
爆釣祈ってます♪
2009/01/31 Sat| URL | ツララ [ edit ]
お疲れ様ー
おー焼肉旨そうだねー(^^
なんにせよ楽しめたみたいで何よりっす
2009/01/31 Sat| URL | トーシロー [ edit ]
朱鞠内の自然を見ながらワカサギ釣りも楽しいですよね!!
何たって仲間と美味しい物食べるの楽しいです!!
それにしてもマイナス21は凄すぎですよ(^^;)
2009/02/01 Sun| URL | aki [ edit ]
寒かったですね。
スピーカー下ですか?
距離にして200くらいです。たぶん。
私たちも近くにいましたよ。(漁協の借りものテントでした)
写真ばかり夢中でワカサギは100匹もいきませんでしたけどね。
朝は調子が良かったんで油断しました(^^
2009/02/01 Sun| URL | Yamada [ edit ]
鼻水もツララになりそうな寒さ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ 

寒さを忘れて釣バカだねぇ 焼肉は格別の味だろうし
明日ワカサギが食卓に載るのも楽しみでしょう 
2009/02/01 Sun| URL | 照ちゃん [ edit ]
☆トーシローさんへ
v-278オハヨ。
焼肉美味かったっす。
寒かったけどね~(笑
阿寒の焼肉も今から楽しみだね!
2009/02/02 Mon| URL | ツララ [ edit ]
☆akiさんへ
v-278オハヨ。
akiさんも今度どうですか?
MADさんと来ればイイっしょ!
あの寒さを体感してくださいね!

2009/02/02 Mon| URL | ツララ [ edit ]
☆yamadaさんへ
v-278オハヨ。
笑っちゃう位寒かったね~(笑
あの寒さの中テントも立てずに~
釣りをしていた3人組み見ませんでしたか?
緑のジャケットがボクです!
お会いしたかったな~!
2009/02/02 Mon| URL | ツララ [ edit ]
☆照さんへ
v-278オハヨ。
本当に鼻水が凍ります。マジで!
でも楽しかったな~。
マリネも最高に美味しかったです!
2009/02/02 Mon| URL | ツララ [ edit ]
どうぞよろしくです
ツララさん、はじめまして。
先日しまやん、亀さんとともにロッジで出陣前のところ、お会いしましたMIYAです。
NAOさんの掲示板からコチラにたどり着きました。
私は昨年からFFにはまってます。
次は皆さんと一緒に朱鞠内でやりたいです。
そのときはよろしくです。

ということで、これからたま~に訪れさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
2009/02/03 Tue| URL | MIYA [ edit ]
☆MIYAさんへ
v-278オハヨ~ゴザイマス。
MIYAさん、いらっしゃい!
きちんとご挨拶も出来ず失礼しました。
今度はみんなでワイワイやりましょ~!
釣りって楽しいですよね♪

2009/02/03 Tue| URL | ツララ [ edit ]
今日ヨコちゃんと行ってきました。
またひょうたん沢で看板のちょっと奥。
-18度だったけど昼近くは気温も上がり
日も照ってテントの中はぽかぽかでしたよ。
平日だったので300位でした。
食い渋る時間になったら糸の動きであたりを
とってそれなりにコンスタントに釣れました。
3月になったらマスもやろうと思ってます。
2009/02/03 Tue| URL | つーさん [ edit ]
☆つーさんへ
v-276コンバンワ。
つーさん、お疲れ様でした!
300とはサスガですね~。
穴マスも面白いです!
ボクは今度いつ行けるかな?
トホホホ~(涙
2009/02/03 Tue| URL | ツララ [ edit ]
こんにちわ。
ワカサギ100匹は凄いですね。
僕もこの前ワカサギ釣りへ行ってきたけど12匹と鮒2匹でした。
毎年数回ワカサギ釣りは行くけど、50匹も釣れたことがありません(涙
2009/02/07 Sat| URL | mattu [ edit ]
☆mattuさんへ
v-276コンバンワー。
100匹・・・ボクはまだまだヒヨッコです(笑
達人達は軽めのオモリを使って
糸の動きで合わせていました!
mattuさんもがんばってね♪
2009/02/07 Sat| URL | ツララ [ edit ]
Trackback
| home |
