THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
I CAN FLY !
北国のボクの街にも、ようやく春がやって来たようです。
ここ何日か暖かな日が続き、家の裏の雪もすぐになくなりそう。
小さな庭にも可愛いお花が咲きました。
なんだかウキウキしてきますよね!

ボクの仕事も少しづつ落ち着いてきました。
そろそろ『ツララ2009シーズン開幕』です!

本当は今月一杯~いそがしいのですが・・・
合間を縫ってチョット行ってきます。
もうガマンの限界なので・・・フフフフ


やっぱ花はイイっす。


しばらくブログから離れていました。
にもかかわらず~たくさんの方が遊びに来てくれました。
本当にありがと!
とても励みになりました!
これからもチョットづつですがUPして行きます。

のでのでので~
また見に来てチョ!




ごあいさつ | トラックバック(0) |permalink
Trackback
| home |
