THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
あめます Type.O
O川のあめます。

自然美あふれる、有名河川で釣りました。
ピカピカと朝日が反射してとても綺麗なあめます。

ライバルの魚が少ないためでしょうか、湖のあめますと
比べるとおっとりとした性格に思えます。

このあめますは晩秋に釣りましたが、
春先の釣りもとても魅力的です。
鮭チー(鮭稚魚)を求めて、川から海からあめますが
集まります。人もね!

そりゃあもう大騒ぎ!
寒いけどね(笑)。


Okawa1.jpg

FLYFISHING | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
<< ☆お料理☆ | home | ☆Merry Xmas☆ >>
Comment

管理者にだけ表示
うんうん♪
ここのアメマスは性格も「天然」ですよねー
オイラも今年初めてでしたけど、かなり楽しませてもらいました。
中にはtype.Aに近い黄金色のも居たし。
根性出して春先も行こうかなぁ・・・
2006/12/26 Tue| URL | ヒデ [ edit ]
集合しちゃうんですね、人も(爆

でもこのあめますを釣るためなら・・・
わかるなーーー!

でもやっぱり人がいないトコがいいなぁ。。。
2006/12/26 Tue| URL | JTKNのしろ [ edit ]
ヒデさん☆
コンバンミー。
本当に楽しいよねー!
デッカイのは釣れなかったけどね(笑)。
根性だして春も行っちゃいましょう!
海から来たヤツの引きは凄いよん。
2006/12/26 Tue| URL | つらら [ edit ]
JTKNのしろさん★
コンバンハー。
上に行けば人は少ないのだけど、
やっぱりグリーンバックの海あめ釣りたいです!
あ~妄想しちゃう(笑)。
2006/12/26 Tue| URL | つらら [ edit ]
小生も・・
こんばんは・・。
小生も集まった本人です、大変お世話になりました。有難う御座いました、来月の中旬頃、集まる一人です。あっ・・忘れてましたリンクさせて頂いて宜しいですか?
2006/12/27 Wed| URL | たいめん [ edit ]
この画像のアメマスくんに聞きたい・・・俺の顔「指名手配になってるかい?!」(笑)
この近辺の河川のアメマスにはお世話になりっぱなしです(^^;
来月もお世話になりたいっ♪(笑)

2006/12/27 Wed| URL | domy [ edit ]
次はType.Cかな?

O川は人が凄くてねぇ~
4月になったら ゆるりと楽しめる
場所の開拓を目論んでおります。
2006/12/27 Wed| URL | turiski [ edit ]
たいめんさん★
コンバンワー。
たいめんさんも集まってたのですね(笑)!
みんな鼻水たらしながらワイワイやってますよね~!
リンクの件こちらこそお願いします。
これからも遊びに来てください!
2006/12/27 Wed| URL | つらら [ edit ]
domyさん!
コンバンワー。
間違いなく指名手配されてます!
そのうち逮捕されますぞ。
ぼくも来年の春にはお世話になりに
行きます!
待っててよん・アメマスチャン。
2006/12/27 Wed| URL | つらら [ edit ]
turiskiさん!
コンバンワー。
たぶん次はCです!
最初Oに行ったときは、
人の多さにビックリしました。
そして魚の多さにも・・・
二度ビックリってやつです(笑)。
2006/12/27 Wed| URL | つらら [ edit ]
ふ~むむむ、Oはそんなに凄いのか…。参加したいような気もするが、人ごみあまり得意じゃないしなぁ…。
2006/12/27 Wed| URL | Tammy [ edit ]
Tammyさん☆
コンバンワー。
Tammyさん、ご安心を!
人のあまりいない、ナイスな
ポイントがありまっせ!
2006/12/27 Wed| URL | つらら [ edit ]
先生!質問です!
こいつはおいしいのですか?
2006/12/28 Thu| URL | まる子 [ edit ]
マルコッチ。
おー、帰ってきたんだあ!
お疲れさん。

えー、質問の答えですが。
あめますは身がやわらかくって、
なんの味もいたしません。
美味くないですぞ!
ホッケ食べたほうが1000倍美味い(笑)!
2006/12/28 Thu| URL | つらら [ edit ]
Trackback
| home |
