THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
☆ケーキ☆
またまた食べ物です(笑)。

今回はケーキです。
美味しかったのでエントリしますね。

お薦めは右の黒っぽい陶器の入れ物に入った
『利休』って言う名前の抹茶のムース。
甘ーい栗やあんこと、ほろ苦い抹茶ムースを
まぜまぜして食べると・・・も~最高っす!
あと左下のりんごのタルトも美味いよん!
プリンもね!

ここのケーキはあまり甘くなくって、
何個でもいけちゃうぞー!

北海道って年中、美味しい苺が食べられて
ケーキ好きな人にとっては天国ですな(笑)!

ケーキ!


ケーキ屋さんは、
Patisserie Dents des Lions
【 パティスリーダンデリオン 】

〒078-8235 
北海道旭川市豊岡5条2丁目9-14
TEL/FAX 0166-33-9437
http://www.dentsdeslions.com/index.html

だよ~~ん!太るよ~~ん!
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(19) |permalink
<< ☆Happy New Year! ☆ | home | ☆お料理☆ >>
Comment

管理者にだけ表示
つららさん、おはようございます♪
おっ!なんだかとても器がおしゃれなケーキ屋さんですね。真ん中の白い器もカワイイです。
ボクは抹茶は苦手なのですが、左下のパイみたいなのが気になります(笑)
2006/12/30 Sat| URL | mkt [ edit ]
フルーツたっぷり
この情報を知ってから北海道に行ってたら、
私はお腹から破裂していたかも。
ふ~、ある意味命拾い。
ところで、そのツボのようなものは何?
2006/12/30 Sat| URL | まる子 [ edit ]
mktさん☆
コンチハ。
おー、お目が高い!
左下のはりんごのタルト。
甘さ控えめで口の中でトロリン~。
美味いです!
2006/12/30 Sat| URL | つらら [ edit ]
マルコッチ☆
コンチワ。
来年はご案内いたしやす(笑)。
白いつぼは、マンゴープリン・マンゴープリン!
白いミルクプリンの下にマンゴープリンが入ってるんだ。
2006/12/30 Sat| URL | つらら [ edit ]
高知の実家よりカキコです(笑)
割とじじくさいオイラは右側のあんこが気になって仕方がありません。

千歳空港で見たmorimotoのどら焼きが旨そうだったなぁ・・・
2006/12/30 Sat| URL | ヒデ [ edit ]
ウッイーッス。
酔っ払いのつららです(笑)!
あんこ美味いよねー。
大福、おはぎ、たい焼き大好き。
どら焼きはメチャメチャ美味いのが旭川にあるぞ。
今度紹介するね。
高知グルメも紹介してね!
2006/12/30 Sat| URL | つらら [ edit ]
こんばんは(^-^)
和風系から色々ありますね~この時間・・・目の毒です!
でも、私もアイスクリーム食べてます(爆)
下のローストビーフ・・・ご自分で作られたのですか?
わさび味いいですね(^_-)---☆Wink
つららさん! いつもありがとうございます(^-^)
リンクさせて頂きますが宜しいでしょうか?
良いお年をお迎え下さいね(^-^)
つららさん!いつもo(*^▽^*)o~♪アリガト by karinU^ェ^U
2006/12/31 Sun| URL | ノエル鷺草 [ edit ]
コンバンワー。
甘いものに目がありません!
一緒に太っちゃいましょー(爆)
ローストビーフは自分で作りました。
これからもいろいろ挑戦したいです。
リンク了解!ありがと!
カリンちゃんによろしく!
2006/12/31 Sun| URL | つらら [ edit ]
つらら様 
本年度 色々とお世話になりました。 

甘い者大好きらしいが 程ほどにメタボリック・・・・なんとかに気を付けて 
正月のお酒を私は控えるように要注意 私は

どうぞ 来年もteruのブログの付き合いを願いします。
2006/12/31 Sun| URL | teru [ edit ]
まさかこれを全部一人で食べちゃう・・・
まさかね?!

つららさん、今年はお世話になりました!
来年も宜しくお願いします^^
良いお年を!!
2006/12/31 Sun| URL | JTKNのしろ [ edit ]
teruさん!
おはー。
こちらこそいろいろお世話になりました。
teruさんのコメントは嬉しかったです。
ぼくのブログは少しは成長したでしょうか(笑)。
ぼくのお腹は・・・もう遅いです。
なるようになれです(泣)。
2006/12/31 Sun| URL | つらら [ edit ]
JTKNのしろさん!
おはー。
一人で食べちゃいます。
うそです(笑)!

ぼくこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!
2006/12/31 Sun| URL | つらら [ edit ]
本年は
本年は沢山のコメントを頂いて有難うございました。
来年も宜しくお願いします。

ケーキ.....旨そう.......。
メタボなオヤジには......。
でも....旨そう...........。
2006/12/31 Sun| URL | bifocalsheep [ edit ]
つららさん、年内はお世話になりました。来年も楽しい記事を楽しみにしてますよ!では、良い年をお迎え下され。。。
2006/12/31 Sun| URL | ぬまっち [ edit ]
壷に入ってるのが気になります(^^)
最近はおいしいケーキ屋さんが多いですよね♪
あぁ~~今日買ってくればよかったぁ~~~(><)
大晦日にケーキ食べたかったぁ~!!
あ、来年もよろしくです、はい(^^;
2006/12/31 Sun| URL | domy [ edit ]
bifocalsheepさん★
アリガトー。
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくね!
メタボなおじさんは、ぼくも同じです(笑)!
2006/12/31 Sun| URL | つらら [ edit ]
ぬまっち★
アリガトー。
ぬまっち!来年もよろしくね。
ぬまっちと知り合えて嬉しかったです(泣)。。
2006/12/31 Sun| URL | つらら [ edit ]
domyさん!
アリガトー。
最近はケーキ屋さんの名前について
いけません。
何語なんだよー。
来年もよろしくう!
2006/12/31 Sun| URL | つらら [ edit ]
今年は、お話が出来て、
嬉しかったです。
何時も優しい言葉をかけてくださって、
ありがとうございます。
もうすぐですね。
また来年も、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
お腹空いちゃった。
2006/12/31 Sun| URL | chiemi [ edit ]
Trackback
| home |
