THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
今夜も!
今夜もタイイングです。
土日は大人しくしてました。
雨じゃ~しょうがないもんね!

BGMはコレ。
メチャメチャ~クールです!





もちろんジミヘンやクラプトンのStormy Mondayも大好きです。
特にBluesbreakers時代のクラプトンのギターはカッコイイ~。
でも~今夜はコレでつ!
音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< ドラクエ! | home | 今夜は >>
Comment

管理者にだけ表示
ブルースを聴きながらフライを巻くなんてサイコーですね(笑)
僕もクラプトンにはハマッタ一人です。
阿寒湖に通っていた時代はよく車でBGMで流れていました!
良いフライができましたでしょうか?
天気に恵まれると良いですね(笑)
2009/07/14 Tue| URL | My color [ edit ]
☆My colorさんへ
v-529コンバンミ~。
今日のBGMはキヨシローでした!
ボクのフライはグダグダです。
間違ってもブログで紹介はできません(笑
晴れるとイイですね~
お互いに~!
2009/07/14 Tue| URL | ツララ [ edit ]
はじめまして。足跡から来てみましたが、なかなか渋いとこ聞いていますね~。日本じゃこの人マイナーな部類と思いますが、結構実力派な感じで好きです。

ブルース系のアーティストならばほとんどの人がカバーしていると思いますが、これは良いですね~。

また伺います。
2009/08/02 Sun| URL | 720studio [ edit ]
☆720studioさんへ
v-278オハヨ~。
ご訪問ありがとうございます!
自分の好きな曲褒められると嬉しいです。
夜中に聞くブルースってイイですよね!
また遊びに来てくださいね。


2009/08/02 Sun| URL | ツララ [ edit ]
Trackback
| home |
