THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサー広告 |permalink
THIS IS IT !
マイケル・ジャクソンの幻に終わったコンサート。
そのリハーサル映像を編集した映画『THIS IS IT』を観てきました。
もっと早くに観たかったんだけど・・・釣りとかあったしね!
木曜日はメンズデーで~1000円なんだよ(笑

特にマイケル・ジャクソンの熱烈なファンってわけじゃないんだけど・・・凄かった♪

『みんなが聴きたい曲でやるよ』とマイケルが言っていたように、
誰もが知っている素敵なヒット曲ばかり!
つい手を打ったり、踊り出したくなっちゃったり・・・涙ぐんじゃったり。
特にボクの好きなMan in the mirrorを歌いだしたときは感動モノでした。

あんなに元気イッパイにリハーサルしていたのに・・・信じられない思いです。
コンサートやり遂げたかったろうな~。
素敵な夢をありがとう~マイケルよ永遠に!


ありがとマイケル。


エンディングで流れるHeal The Worldを聴いたときは泣きました。
本当に素敵な歌だよね!



音楽 | トラックバック(1) | コメント(6) |permalink
<< HenSaddle! | home | ソーセージ! >>
Comment

管理者にだけ表示
おー(^^
じゃバンガローでのムーンウォークに磨きがかかるなきっと(^^
2009/11/26 Thu| URL | トーシロー [ edit ]
☆トーシローさんへ
v-66コンバンミ。
ニュー極東ムーンウォークを見せてやるぜ!
2009/11/27 Fri| URL | ツララ [ edit ]
私もー
YouTube見て泣きました...
映画は見ていないけど、見たいですね!
たまに車中はマイケルオンステージになります^^
2009/11/27 Fri| URL | wurara [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/28 Sat| | [ edit ]
☆wurara さんへ
v-66コンチワ~。
wuraraさんもMJ好きなのですね!
MJを偲びながら・・・
ワカサギ釣りでもしますか♪
2009/11/28 Sat| URL | ツララ [ edit ]
☆かぎコメさんへ
v-66コンチワ~。
了解です!
そのころ連絡ちょうだいね♪
2009/11/28 Sat| URL | ツララ [ edit ]
Trackback
マイケル・ジャクソン 2010年 カレンダー |

JUGEMテーマ:マイケル・ジャクソン マイケル・ジャクソン 2010年 カレンダー株式会社 ハゴロモ 刊発売日 2009-10-14 まさに永久保存盤 2009-10-17 クリアケースも付いてくるポスター代わりになる買って損はしません さらに詳しい情報はコチラ★
アマゾン探検隊 | 2009/11/26 Thu |
| home |
