THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ライン!
新しいラインが届きました!
初めて使うラインなので~性能は良くわかりません(笑

エアフロかSAかと迷っていたのですが~
思わずこのパッケージの写真にライズしちゃいました。
メロン色ってトコもお気に入りです。

以前からラインにクラックが入っていて
がまんして使っていましたが・・・もう限界。
やっぱり新しいスベスベのラインはたまりません!

使うのはたぶん3月だから~チョット気が早いんだけど~
今から楽しみです!



リオリオ。

道具 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< ピーカン! | home | 朱鞠内湖! >>
Comment

管理者にだけ表示
新しいラインはいいですね~♪
私も先日SAGEのライン初めて買ってみました。
作ってんのは同じRIOみたいですけど。
使うの楽しみですよね!
2010/01/13 Wed| URL | のしろ [ edit ]
☆のしろサンへ
v-278コンチワ。
いいよね~新しいライン!
スベスベだし、イイにおいするし。
早く使いたいです!
2010/01/14 Thu| URL | ツララ [ edit ]
このライン使ってます(^^)
#3のバンブーに合わせて使ってて、ミドルからややロングレンジまで楽に飛ばせるのでドライでバシバシ釣り上がる時は重宝してます、私は気に入ってます♪
難点は、ソフトプレゼンテーションが苦しい(^^;
ドカン!っと飛ぶので、ボサ際とかにに入れたり
フワッっと落とす時に力加減が・・・・
(腕が悪いのかもしれない・・・(ーー;))
2010/01/15 Fri| URL | domy [ edit ]
☆domyさんへ
v-278コンチワ。
ありがとございます!
ドカンと飛べばOKです。ドカンと!(笑
あとは魚まかせ♪

2010/01/15 Fri| URL | ツララ [ edit ]
 こんにちは。
 私もまったく同じラインを使ってます。とってもいいラインです。ストレスフリーで飛んできます。メンディングもしやすいし、とりあえずいまのところいうことなしって感じのラインです。
 シーズンが楽しみですね!
2010/01/17 Sun| URL | クレージーフライフィッシャー [ edit ]
☆クレージーさんへ
v-278コンチワ。
クレージーさんも同じラインなんだ!
なんだかとても良さげですね~。
今から楽しみです!
2010/01/17 Sun| URL | ツララ [ edit ]
Trackback
| home |
