THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ピーカン!
今日の朱鞠内湖は、メッチャ気持ちのイイ青空が広がりました!
そのかわり~パッキーンと冷え込んで-24℃。
空気を吸い込むとチョット咳き込んじゃいます。
今にも肺が凍ってしまいそう。
雪はサラサラのパウダー!
歩くとギュギュッギュギュッと音がして~心地良いです♪


画質がイマイチだ~(汗


札幌の友達は雪かきで大忙しだったみたいですが・・・
・・・札幌に雪が降ると朱鞠内湖は晴れるとか!

今日のメンバーは、カメ仙人さんとしまやんとボク。
釣りの方はパッとしなかったけど・・・
とても楽しい時を過ごすコトができました。
wuraraさんともお話できたしね!



ワカサギ戦線は・・・本日も異常なし(笑
あ~200匹位釣ってみたい!
もっと腕を上げなければ・・・


じぇんじぇんダメ~


穴鱒戦線も異常なし・・・
アメマス1+グイウー1。

また来週がんばるか~(笑
回数券も買っちゃったし。
またピーカンだったらイイのにな~
あっ・・・そしたら札幌はまた雪か・・・
FLYFISHING | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 今日も雪! | home | ライン! >>
Comment

管理者にだけ表示
お疲れ様でした~
あ!って指さしちゃってごめんなさい。
生ツララさんありがとうございました^^
遠くに見えてたのはやはり皆さんだったんですね、
いつも今日みたいに天気だったらいいのにネ
来週もお待ちしてオリマス♪
2010/01/17 Sun| URL | wurara [ edit ]
確かに札幌は久しぶりにガッツリ積もりました。
日曜はほとんど雪かきで終わっちゃいましたよ(泣)

ワカサギ釣りも精力的ですね!
てんこ盛りの写真を楽しみにしてます~
2010/01/18 Mon| URL | ヒデ [ edit ]
おつかれっした~
なんとかアメ釣れて良かったね~
来週は ワカサギ沢山釣りたいね
2010/01/18 Mon| URL | かめ仙人 [ edit ]
☆wurara さんへ
v-278コンチワ。
こちらこそ~生wuraraさんありがとうでした。
気持ちのイイ青空だったね~!
来週も行きますのでヨロシクです♪
2010/01/18 Mon| URL | ツララ [ edit ]
☆ヒデさんへ
v-278コンツワ。
札幌たいへんだったね~。
朱鞠内湖のワカサギ面白いよ~!
子供さん連れて来ませんか♪
2010/01/18 Mon| URL | ツララ [ edit ]
☆かめ仙人さんへ
v-278コンツア。
来週の目標はワカサギ30匹っす!
天気良ければイイね~。
またヨロシクです♪

2010/01/18 Mon| URL | ツララ [ edit ]
ワカ詐欺ちゃんなかなか数釣れないね。
アタシも小樽までニシン釣りに行ってきたけどまるでダメ男のまるまるボンズでした。
そのうち平日の朱鞠内でワカ詐欺退治するつもりでがんす。
2010/01/19 Tue| URL | tsu-さん [ edit ]
☆tsu-さん へ
v-278コンチワ。
面目ないです(笑
小樽までとは凄いですね!
朱鞠内に行ったら、もっとツララの釣られろと
ワカサギ達に言っといてください♪
2010/01/19 Tue| URL | ツララ [ edit ]
Trackback
| home |
