THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサー広告 |permalink
たらこスパ!
ひさびさに~ばんごはんUP!
今日は得意のたらこのパスタです。

大好きで良く作って食べるんだけど・・・
コレって写真うつりがイマイチなんだよね(笑


チョットピンボケ!


作り方はとっても簡単!
たらこをふくろから取り出します。
お酒で臭みを消します。
昆布茶と塩コショウを少しふりかけます。
マヨネーズをたっぷりかけて良く混ぜておきます。
そこに茹でたてのパスタをドカッとぶちこんであえるだけ!

トッピングはキノコをバターと麺つゆで炒めたヤツ。
(注:今日はえのきと椎茸)
それときざみ海苔!

超美味いよ!
ばんごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 洗濯! | home | 今日も雪! >>
Comment

管理者にだけ表示
うまそ~
たらこスパゲッティー、、、美味しいよね。大好きです。むか~し、NAOさんが作ってくれて感動した記憶があります。
ほほぅ、マヨネーズを使うんですね。こってりまったりで美味しそうv(≧∇≦)v

で、これ、いつご馳走してくれるの?
2010/01/31 Sun| URL | MIKI [ edit ]
☆MIKIさんへ
v-278コンバンワ。
美味しいよ~ボクの得意料理さ!
言ってくれればいつでも作りに行くよ。
あっビールはそっちで用意してね♪
2010/01/31 Sun| URL | ツララ [ edit ]
Trackback
| home |
