THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
☆ラッキーカラー☆
今年のボクのラッキーカラー。

それはグリーンだそうだ。
『そんなの全然気にしないよー』とは言ってるけど・・・
実は少し気にするタイプだ。
朝のTVの占いは必ずチェックするし。
細木センセイの本もナイショで買っちゃったし。

先日の朱鞠内湖釣行の時もグリーンのモコモコジャケットを着ていった。
おまけにグリーンの手袋もはめた。
グリーン帽子はチョットはずかしくなって・・・やめた。
でもラッキーカラーがピンクじゃなくて良かったよ(笑)。

結果は、初挑戦で初穴サクラをゲット!
(ほとんどカメさんにオンブニダッコ状態だったが・・・)
滅多にないグットコンディション(快晴・無風・チョー寒)だってオルベリッチも
言ってたし!

やっぱり『グリーン』かあ?
『グリーン』のおかげかあ?
いいぞグリーン・グリーン・グリーン!
やっと君の時代だぜ、ミドレンジャー(その他ミドリの戦士達ヨ)!
もうピンクレンジャーは君のものだ!

今年グリーンの釣り人を見かけたら、それボクです。


初穴サクラと奮戦中!(撮影オルベリッチ)

ヤッパリ、グリーンカア?

日常 | トラックバック(0) | コメント(36) |permalink
<< サッポロ | home | 初穴サクラ! >>
Comment

管理者にだけ表示
つららさん、こんばんわです♪
緑、緑、緑、緑グッズといえば。
緑のロッドですよつららさん!
これは、Ⅱtを買えってことですよ!
自分が買う決心が付かないから、けしかけてます(笑)
2007/01/31 Wed| URL | mkt [ edit ]
♪グリーン グリーン
丘の上には ララ 緑がもえる♪

ああっ早くそんな季節になって欲しい!
そんなコト思っちゃいました^^
2007/01/31 Wed| URL | JTKNのしろ [ edit ]
こんばんは!
オイラは占いはあまり見ないけど、良い事が書かれてあると信じるけど、悪い事が書かれてると信じないマスよ!
ちなみにオイラは去年から大殺界みたいマス。
忘れていたし、去年は結構良い事もあったし。
つららさんも今年は良い年でありますように!
2007/01/31 Wed| URL | ニューキャラ [ edit ]
mktさん☆
コンバンワー。
やっぱりグリーンですよねー。
緑のロッド使えば、良い事ありそーですよねー!
欲しいよー。マジで。
グリーン宝クジってあったっけ(笑)!

2007/01/31 Wed| URL | つらら [ edit ]
そうか、それならつららっちの開運ポイントを占って進ぜよう。

お~みゆるみゆる。

まる子においしいものを

これだっ!
2007/01/31 Wed| URL | まる子 [ edit ]
ノシロッチ☆
コンバンワー。
いやーピンクじゃなくて良かったよー(笑)!
緑の季節になったら目立たないねー(笑)。
でも早く夏になって欲しいです。
2007/01/31 Wed| URL | つらら [ edit ]
ニューキャラチャン!
コンバンミー。
ボクも同じです。
都合のいいツララです(笑)。
ボクはやっと大殺界を抜けたようです。
今年からはバラ色人生の予定ですぞ!
2007/01/31 Wed| URL | つらら [ edit ]
マルコッチ☆
コンバンニャン。
まじっすか!
それでボクの人生がバラ色になるっすか!
わかりましたー、マルコセンセー。
緑色のジンギスカン送ります(笑)!

2007/01/31 Wed| URL | つらら [ edit ]
自分も毎朝ラッキーカラーをチェックするのに、
家を出る頃には忘れちゃうような人間です。

妻が細木先生の本を買ってきました。
結果は私のブログをどうぞ・・・・

大殺界突入のただちんです。
2007/01/31 Wed| URL | ただちん [ edit ]
つららさん、たびたびです♪
そーですよ!
グリーンジャンボ当てて、買いましょう!
2/19~発売らしいですよ(笑)
2007/01/31 Wed| URL | mkt [ edit ]
ミドレンジャー目立ちすぎ レッド・リーダーの立場が 無いよ
2007/01/31 Wed| URL | teru [ edit ]
ただちんサン☆
コンバンワー。
おー、ただちんも大殺界かい!
お大事にー(笑)。
ボクは去年まで大殺界でした!
ボクも朝、占い絶対見るんだけど
すぐワスレチャイマスー(涙)!
2007/01/31 Wed| URL | つらら [ edit ]
我家の伝道師Dr.コパ先生によると、2007年のラッキカラーはライトグリーンだそうですよ。
やはり、今年はグリーンが良い様ですねー
2007/01/31 Wed| URL | ヒデ [ edit ]
mktさん☆
コンバンミー。
そーだよ!
グリーンジャンボだよー!
もし1等当たったら・・・
mktさんに会いに行って、
豪遊しちゃって、
ボロンⅡt買ってあげますから!
まっててチョ(笑)
2007/01/31 Wed| URL | つらら [ edit ]
teruさん!
コンバンワー。
今年のリーダーはミドリですから!
ピンクの心もモラッチャイますから(笑)!
2007/01/31 Wed| URL | つらら [ edit ]
ヒデさん☆
コンバンワー。
実はボクの家、コパに見てもらったんだよ!
そっかー、世の中ライトグリーンなのね!
今年はボクの時代っすね。
ガンガンデッカイの釣れそうです(笑)!
2007/01/31 Wed| URL | つらら [ edit ]
サクラですか!
いいなぁ。
僕はまだ桜咲いていません(涙)
来月中旬くらいには、海サクラ専門に攻めたいと思っています。
海アメは・・・
相性がイマイチよくなく、まだ60台の顔を見ていません・・・
川アメは70台釣っているんだけどなぁ・・・
2007/02/01 Thu| URL | kattsuman [ edit ]
おもいっきり「グリーン」だよ。(笑)
そんな時は人知れず、おパンツをラッキーカラーにしてはいかが?(笑)
占いが当たったのかは、定かではないけど良い釣りが出来て良かったね!
2007/02/01 Thu| URL | ぬまっち [ edit ]
グリーン いい色ですね。
青空の下で気持ちよさそうですね。
白にグリーンは映えますね。
それにしても、もっとモコモコに厚着をしているのかと思ったら、案外普通なんですね。寒そう・・・・

穴小さいですね。
氷の下の世界を想像しながら釣るのね(*^^*)
2007/02/01 Thu| URL | ままミー [ edit ]
Kattsumanさん★
コンチワー。
海サクラもいいですねー。
ボクには未知の世界です。
川アメの70も凄いですよ!
ボクの最高は68。
今年はミドリの力で70釣れないかなー!
2007/02/01 Thu| URL | つらら [ edit ]
ぬまっちさん☆
コンニチワー。
だってグリーンのオパンツ持ってないんだもん。
稲見っちのお店にあるかなー。
ナンカヨーカドーで探してみるよ!
今年は一発目から釣れました。
嬉しかったよー(笑)。
2007/02/01 Thu| URL | つらら [ edit ]
ままミーさん!
コンニチワー。
モコモコすぎると動けません(笑)。
この日は汗をかいてもサラサラなオパンツ、モモヒキ、シャツ。
その上に薄手のフリースの上下。
おまけで厚めのフリースのジャケット。
それとモコモコジャンバーとスキーパンツ。
それとネッグウオーマーとフリースの帽子。
それとたくさんのホッカイロ(笑)!
楽しい釣りでしたよん!
2007/02/01 Thu| URL | つらら [ edit ]
こんにちは。
来ていただいてありがとうございます。
写真を見ると魚が食いついてそうですね..
ラッキーカラーで運もひきつけると
最高ですね!
2007/02/02 Fri| URL | tabibitonorth [ edit ]
tabibitonorthさん☆
コンバンワー。
お察しの通り!
サクラマスと奮戦中です(笑)!
この調子でグリーンジャンボ当たらないかなー。
2007/02/02 Fri| URL | つらら [ edit ]
こんばんは。
来ていただいてありがとうございます。
旭川、昔住んでた頃に、雪まつりのある
ものを作りに協力したのを思い出します..
あの時も寒かったです。
札幌よりゆっくり見れそうでいいですね。
2007/02/02 Fri| URL | tabibitonorth [ edit ]
( ゜▽゜)/コンバンハ
そのカラーはw
O川のアメくんの大好物のチャートリュースではぁぁぁぁ!!!!
明日も出撃ですw
もちろん合言葉はチャートリュースですw
2007/02/02 Fri| URL | SAGE.com [ edit ]
tabibitonorthさん☆
コンバンワー。
旭川に住んでたのですね!
ぼくも若い頃は参加してました。
フットベースボール、犬ぞり!
今は歩くだけですけどね(笑)。
2007/02/02 Fri| URL | つらら [ edit ]
SAGE.comさん!
コンバンミー。
SAGEさんはいっつも元気だなあー!
今年はモンカゲもヒゲナガもワカサギも
全部グリーンです(大嘘)!
O川、いいなあー。
ボクも行きたいです。
今年は一緒に遊べるといいですね!
2007/02/02 Fri| URL | つらら [ edit ]
( ゜▽゜)/コンバンハ
やっぱりグリーンでしたw
って言うか今年は、メイクドラマの連続で、絶好釣のSAGEです^^
昨日アメマスいったので、よろしければ記事ご覧下さい<(_ _)>
2007/02/04 Sun| URL | SAGE.com [ edit ]
SAGE.comさん!
コンバンワー。
あらら~、また行ったんだね!
良い釣りしてますねー。
うらやまちー(笑)。
2007/02/04 Sun| URL | つらら [ edit ]
ご無沙汰しとりました。この厳寒期に穴釣りで桜が咲くのですね。ホワイトハウスでは温暖化の影響か、日本から送られた桜が一月に咲いたとかなんとか。しかし桜は桜でも桜鱒となれば話は別ですね(^^)
そんなつららさんに、今年はグリーンハイランダーでニジマスを是非(笑)僕のラッキーカラーはオレンジだそうです。…パードリッジ&オレンジ?(笑)
2007/02/05 Mon| URL | いぬ太郎 [ edit ]
「イイーンダヨー、グリーンダヨーー!!」
という、某ビールのCMを思い出しました(笑)
私は何色なんだろう?!(^^;

穴釣り楽しそう~~、来年あたりにでもワカサギ復活しようかなぁ~♪

それにしても・・・こっちは雪無いです
今も窓から見える景色には随分前に降った雪があるだけ
アメマス釣りにはとってもいい感じではないでしょうか?!
今月中旬以降、いいかもしれませんよ♪
2007/02/05 Mon| URL | domy [ edit ]
私は、何だろう・・・
虹色って、駄目?
欲張りですよね。

私は時々、バイオリズム見ます。
でも、余り占いは見ないかも。
でも、ブログパーツの占いは、
簡単で楽しいですし、
良いと、ちょこっと嬉しくなっちゃいます。
2007/02/05 Mon| URL | chiemi [ edit ]
いぬ太郎さん!
コンバンワー。
いぬさん、おひさしぶりです。
穴マスツリ、面白いですよん!
穴サクラの他にも穴アメ、穴イトウも狙えます。
そちらも、そろそろ海アメが最盛期を迎える時期ではないでしょうか。
東のアメも行きたいですね(笑)!
オレンジとグリーンのコラボと行きますか。
2007/02/05 Mon| URL | つらら [ edit ]
domyさん☆
コンバンワー。
新しい仕事はどうですか?
ワカサギも面白いです!
娘チャン・嫁サマも連れて行ってはどうでしょうか!
今月末にでもアメマス、行きたいなあー!
って目論んでるトコロです。
2007/02/05 Mon| URL | つらら [ edit ]
chiemiさん☆
コンバンニャー。
いいですねー。レインボー!
chiemiさんらしいですね!
でも七色の洋服とかはハデですね(笑)。
チョッピリ、勇気にいるラッキーカラーです!
2007/02/05 Mon| URL | つらら [ edit ]
Trackback
| home |
