THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
タイイング!
大好きな音楽を聴きながらのタイイングタイム。
お気に入りのマグカップに入れた芋焼酎お湯割りから湯気が立ち昇ります。
真夜中のボクだけの時間~のんびりと楽しみます。

そんな時コンコンと誰かが窓をたたくような音・・・
ドキドキしながらカーテンを開けてみると誰もいません。(注:いたら怖いよね~)
どうやら風に飛ばされた雪が窓ガラスにぶつかったみたい!

いつもなら釣行ギリギリになってから慌ててタイイングするんだけど・・・
今年のボクはチョット違いますから!一味違いますから!
だってもう50本は巻いてるもの(笑

エッグ+ヒゲスト+ユスリカ!
モンカゲ+カディス+ヒゲナガ!!
スカスカのBOXを埋めていく作業は楽しいものです。
(注:ウソ。本当はタイイングは大の苦手だから苦痛なのだ)


写真は鈴なりのヒゲスト25本。
これだけあれば~しばらくはもつべさ!
ボディの色は2種類。
ダークオリーブのシールズファー。
ライトオリーブのアイスダブ。
この2つははずせません!
は~疲れた。


次の写真はモンカゲウルフパターン。
(注:自分用なので雑に巻いてます・・・汗)
モンカゲダンは3パターンあるんだけど~これはその中のひとつ。
こんなので釣れるの~って思っちゃうよね?
だけど・・・良く浮く+良く見える+良く釣れるのお気に入りの1本!
それに丈夫。
50UPを10本釣ってもビクともしないよ。
おはずかしい・・・


さてさて次は何巻こうかな?
目標あと30本!

FLIES | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< ライズの思い出! | home | まったり! >>
Comment

管理者にだけ表示
おはよ~
ボクも他力本願で着々と収集してますよ~。
ツララちゃんのも分けて頂戴ね。
モーすぐ始まるよ~。
2010/03/02 Tue| URL | 地獄のルースマン [ edit ]
☆隊長へ
v-278コンチワ。
ソロソロ~行くからね!
まっててね。
またラーメン食べに行こうね!
2010/03/02 Tue| URL | ツララ [ edit ]
ツララさん
こんばんは!
巻いてますね~

最近サボり気味だったので気合はいりました!
感謝!(笑)
2010/03/02 Tue| URL | 渓人 [ edit ]
気がついたら3月になってました(^^;)
フライは何も巻いてないし、家は片づかないしで最後14日あたりに行こうかと画策中です!
毎年のことながら、釣行前に慌てて巻くのは疲れますからね(∋_∈)
2010/03/02 Tue| URL | SAGE.com [ edit ]
☆渓人さんへ
v-278コンチワ。
イッパイ巻いてイッパイ釣りに行きましょう!
がんばって巻こう!
2010/03/03 Wed| URL | ツララ [ edit ]
☆SAGEさんへ
v-278コンチワ。
引越しも大変だもんね~。
最後にデカイの釣ってイイ思い出作ってね!
2010/03/03 Wed| URL | ツララ [ edit ]
Trackback
| home |
