THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
黒豆!
最近はやりの黒豆ダイエット!

蒸した黒豆を1日に70グラム食べるだけ。
食事制限も運動も無しでポッテリとしたお腹がへこむ・・・らしい。
とりあえず~嫁サンのお腹で実験中(笑

嫁サンによると・・・
なかなか美味しいらしい。
すぐお腹がイッパイになるらしい。
なかなかお腹が空かないらしい。
ウ○コもたくさん出るらしい。
顔もテカテカしてくるらしい。(注:コレはいつもだ)

ポッテリお腹のアングラーのきみ達。(注:リンク先のアングラーほとんどだ!)
黒豆ダイエット~試してみたらど~だい!


スーパーで大量購入!
なんだか用事が重なって釣りに行けません。
今週もチョット無理かも・・・
準備はバッチリなんだけどね。

BOXもフライでパンパン。

こないだ落としたフォーセップもゲット!
あしょろこまさんにもらっちゃった。

きいちさんに教えてもらったリーダーとティペットもOK!
爆釣ニンフもおそわったし。

たぶん来週には行けると思うな・・・いや行くぞ!


も~入らないぞ。
日常 | トラックバック(0) | コメント(15) |permalink
<< East heaven! | home | やっぱりフライ! >>
Comment

管理者にだけ表示
昨日は!
偶然と言うかなんと言うか(笑)
そんじゃお試しに行きましょう♪
2010/04/07 Wed| URL | Foghat [ edit ]
おなかポッチャリのアングラーです(^^)
黒豆、毎回ビールのつまみに頂いております。でもダイエット効果は全くないようです。他の物を食べなければよいのかも??
2010/04/07 Wed| URL | 西別川@はるか南の島 [ edit ]
☆Foghatさんへ
v-278コンバンワ。
お会いできて嬉しかったです!
爆釣ニンフ~すぐ巻きました(笑
今度ぜひ遊んでくださいね♪
2010/04/07 Wed| URL | ツララ [ edit ]
☆西別川さんへ
v-278コンバンワ。
ゲゲゲゲ~嫁サンには内緒にしときます(笑
そちらの生活はどうですか?
遊びに行きたいな~!
南のお魚釣ってみたいです♪
2010/04/07 Wed| URL | ツララ [ edit ]
胸も出ていないが腹も出ていない
<黒豆ダイエットの効果、笑っちゃいました!
>>顔もテカテカしてくるらしい。(注:コレはいつもだ)
特にココ★(=^m^)w
納豆70gじゃダメかなぁ。
黒豆を煮るのが面倒なんだもの。
それとも、これは新手の北海道町おこし?(笑)
新しいフライ、綺麗ですね~。
新緑の色ですね☆
2010/04/08 Thu| URL | りぼんねこ [ edit ]
うぷぷ(*´∀`*)キャハキャハ
黒豆、、、もう何年も前に試したよ。、、、痩せなかった(笑)。
楽して痩せようなんて、あまい(笑)。
消費カロリーを増やさなきゃ。運動して食事制限すれば痩せるんだよね。
そう、わかってるのよ。
、、、ビール飲まなきゃイイんだよ。かく云うワタシもビール飲みながら痩せる方法を探しています。
イイ方法が見つかったら教えてあげるね♡
2010/04/08 Thu| URL | MIKI [ edit ]
☆りぼねこ姉サンへ
v-278コンチワ。
最近スーパーの棚から黒豆達が消えています(笑
それにしても姉サン復活して嬉しいです。
姉サンはたくさん食べて太ってね!
釣り~来週は行けそうかな♪
2010/04/08 Thu| URL | ツララ [ edit ]
☆MIKIさんへ
v-278コンチワ。
MIKIさんはポッチャリしてるのが魅力ですから
ダイエットはしなくてイイです!
思う存分ビール飲みまくってください♪
2010/04/08 Thu| URL | ツララ [ edit ]
今日から始めよう・・
黒豆ダイエットのうわさは聞きましたが、詳しく知らなかったので・・・
そのように食べればいいんですね。分かった!
地道な努力が大切なんですよね、我が家の古い豆から片付けていってみようと思います。
黒豆美味しいから食べ過ぎて太らないように気をつけねばね・・・・(^^;)
北海道大豆美味しそうですね。
2010/04/08 Thu| URL | ままミー [ edit ]
☆ままミ~さんへ
v-278コンバンミ。
ままミ~さんもダイエットやるの?
なんか食べ過ぎるとお腹こわすみたいなの。
だから自分にあった量にしてね。
北海道の黒豆美味しいよ~ビールに合うんだよね!
2010/04/08 Thu| URL | ツララ [ edit ]
みたみた~!
今日ニセコの道の駅でおばちゃん達が黒豆に群がっていた...
私はポテチを止めて「乾燥した」黒豆食べてまーす(苦笑
2010/04/08 Thu| URL | wurara [ edit ]
☆wurara さんへ
v-278コンバンミー。
コッチのスーパーは品切れ状態だよ(汗
wuraraさんも黒豆食べてんだ。
ビール進むよね(笑
2010/04/08 Thu| URL | ツララ [ edit ]
無事、帰還致しました
お見舞いコメントありがとうございます
心強く全麻入りました(ZZZ・・・)

さて、小屋行きますか!
暖かそうな日を狙って何時でも良いスよ!!
初めてのお泊りですね ウフv-238
2010/04/11 Sun| URL | あしょ [ edit ]
☆あしょさんへ
v-278コンバンミ~。
退院おめでとうございます!
ブラックバスどもは退治しちゃいました?
釣り小屋楽しみです。
GW頃に1度お邪魔したいな~って思ってます。
TELしますね!
2010/04/12 Mon| URL | ツララ [ edit ]
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2013/10/20 Sun| URL | 職務経歴書 [ edit ]
Trackback
| home |
