THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
記念品!
ボクのブログにリンクしていただいている『気ままなひとり言』のままミーさん。

綺麗な写真、そして優しさがあふれる文章がとっても素敵なブログです。

そんなままミーさんのブログのキリ番88888番をボクがゲットしちゃいました!

記念すべき大切なキリ番なのに・・・ボクなんかで良かったのでしょうか?

キリ番ゲットの記念品もいただいちゃいました。


記念の品だぞ~


ボクの携帯の大きさに合わせて、ままミーさんが作ってくれた皮のケース!

しかもイニシャル入りだよ。

大事に使いますね。

ままミーさん、本当にありがとうございました!

そして~これからも仲良くしてください♪


PS:豆~美味しかった~!ビールがすすみましたw
日常 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 今度は秋に! | home | Weeps ! >>
Comment

管理者にだけ表示
ついてますね~

今年は最高の釣りシーズンになるんでないですか?!
2010/04/29 Thu| URL | akanfish [ edit ]
☆akanfishさんへ
v-278コンチワ。
絶対ついてるよね!
今年の阿寒が楽しみです。
ソッチ行ったらヨロシクね♪
2010/04/30 Fri| URL | ツララ [ edit ]
<カッコイイ携帯入れだねぇ。
ままミーさん、先日も皮細工をブログに載せていらっしゃったけど
本当にお上手。
ツララチャン、いつも楽しそうにしているから
幸運が向こうから寄って来たくなるんでしょうね。
笑う角にはニジマス来たる。
私も見習ってニコニコ毎日暮らそ~っと(=^▽^=)
2010/04/30 Fri| URL | りぼんねこ [ edit ]
☆リボネコ姉サンへ
コンチワ。
カッコイイでしょ!
自分がニコニコしてたらまわりの人もニコニコするもんね。
でもたまに変な人って思われるから注意してね(笑)
2010/04/30 Fri| URL | ツララ [ edit ]
これからも~ \(^_^=^_^)/ ヨロシク~
こんにちわ~
GWウイークを群馬で過ごして昨夜帰りました。
携帯ケースをお使いいただいていましたか。キリ番ゲットはツララさんでもちろん大正解ですよ~
これからも宜しくお付き合い下さいね~♪

私のブログをお褒めいただき恐縮です(^ ^;)ゞ
2010/05/09 Sun| URL | ままミー [ edit ]
☆ままミ~さんへ
v-278コンチワ。
こちらこそヨロシクです!
携帯ケースばっちり使ってますよ♪
2010/05/11 Tue| URL | ツララ [ edit ]
Trackback
| home |
