THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
今度は秋に!
また来てしまった!
3週連続のアメマス釣りの旅。
笑われるのを通り越してあきれられるかも(笑
今回は『いぬさん』も一緒。
だからいつもにも増して楽しみだった旅。

この細い道をソロリと下りる。
そして右折して少し走ると現れる小さな水溜り。
そこがボクらの釣旅の目的地。

ココを下りると・・・

今回も相変わらずの強風に悩まされた。
でも~なんとかなるもの!
ヘナチョコロールキャストでフライを打ち込むと~
たくさんのアメマスがボクのフライに反応してくれる。

これから海に下りて行くアメマス。
今度は海で会えるといいな~
砲弾型の海アメ!釣りたい(笑

いいサイズ!

それにしても3週連続はさすがに疲れた(笑
キャストを幾度となく繰り返し、
アメマスの重い走りに耐えた右腕は筋肉痛。
でも・・・なんか嬉しい筋肉痛。

今回でココのアメマス釣りの旅は終わり。
今度来るのは秋の上りの時期かな。
トーシロー!いぬ!また行こう。

虹~見える?
FLYFISHING | トラックバック(1) | コメント(6) |permalink
<< 海鮮丼! | home | 記念品! >>
Comment

管理者にだけ表示
ま~た行かれてたんですね~w
タフですね~。
地元が道東なあっしでもビックリですよ~w

阿寒は、まだ行かないんですか?
あっしも何とか5月中には行きたいと思ってます。
2010/05/04 Tue| URL | sumik5 [ edit ]
おー(^^
2010/05/04 Tue| URL | トーシロー [ edit ]
うぃー( ̄∀ ̄)
2010/05/04 Tue| URL | いぬ [ edit ]
☆sumik5さんへ
v-278コンバンワ。
sumiチャン~さすがに疲れたわ(笑
阿寒は今月の中過ぎに行く予定です。
タイミングが合ったら一緒に遊びましょう!
2010/05/04 Tue| URL | ツララ [ edit ]
☆トーシローさんへ
v-278コンバンワ。
次は阿寒な!
2010/05/04 Tue| URL | ツララ [ edit ]
☆いぬさんへ
v-278コンバンワ。
次は2泊で!
2010/05/04 Tue| URL | ツララ [ edit ]
Trackback
#459 The Far East

皆様ご無沙汰しております。いぬです。こん○○わ! さてさて、半年振りくらいの更新です 実際にお会いするのは1年振りくらいになるイレウスさんと 実際にお会いするのは4年振りくらいになるツララさんを叩き起こしに ずーっと遠くの町で牛丼屋さんの徳盛りを...
いぬ太郎の犬日誌(仮) | 2010/05/08 Sat |
| home |
