THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサー広告 |permalink
阿寒湖!
去年は凄かったよな~阿寒湖。
モンカゲがハッチしまくってさ~
アメマスやニジマスがライズしまくってさ~
雄阿寒岳にむかって『キャッホー』なんて叫んだりしてさ~
面白かったよな~阿寒湖。

だからさ~今年も同じ時期に行ったんだけど・・・厳しかったな。
1日目はアメマス1匹+ウグイ1匹。
2日目はボウズだもん(涙

モンカゲは終盤でハッチもまばら。(注:ユミモンはまだハッチしてるよ)
カディスの方が多いくらい。(注:黒色の14番)
多くの魚は水温が高くて深場にもぐったみたい。(注:桶屋さんが魚探で見たって)
この水温になれて浅場に戻ってくるのはもう少し先。
ちょうど新子の釣りの時期なのかな?
これから阿寒湖に行く人はランドに電話して様子を聞いてみてね。
それと阿寒クラブのHPとブログも見てね!


・・・・
FLYFISHING | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< モンカゲフライ! | home | 川へ涼みに! >>
Comment

管理者にだけ表示
阿寒も厳し~いんだね
一匹釣れたんでしょう。
イイじゃん。
ボクなんか、屈斜路で4日間でウグイだけだよ(涙)。
暑くなってきたから、今度川で遊んでね。
2010/07/07 Wed| URL | オルベリ [ edit ]
☆オルベリさんへ
v-529コンバンワ。
屈斜路のイブはイイ感じって聞いてたけど・・・
違ったのね(涙
川で焼肉かい?(笑
2010/07/07 Wed| URL | ツララ [ edit ]
Trackback
| home |
