THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサー広告 |permalink
東の果て!
晩秋?それとも初冬?
そんな曖昧な季節になると毎年きまって行く場所がある。
何回もブログでアップしてるからバレバレだけどね(笑
そこは東の果ての巨大アメマスの住む地。
だけど遠いんだよね~
ボクの街からだと片道5時間位かな(汗

峠の道路が雪でツルツルだったせいもあるけど、 
今回ボクは冬の厳しい釣りを覚悟していた。
だけど現地に着くと結構暖かいのでチョットビックリ!
まだ草が青々としているし、虫もたくさん飛んでいた。
さすがに朝晩は冷え込むけど。


まだ緑の草が・・・!


魚はいつもどうり!
春と違って大きさは少し落ちるけど・・・
パンパンに太ったアメマスのファイトは相変わらずパワフル。
来た甲斐があるってものです(涙
この子の尾ビレにはホレボレしました。


綺麗でしょ~!


この子の胸ビレにはドキドキしました。
でもね~ボクの撮った写真よりも直接見る方が100倍綺麗なんだ!
まだ釣った事のないアングラーはぜひ挑戦してみてね。


ウヒヒヒ~


峠の道路が雪で真っ白になる前に・・・
沼の水が氷つく前に・・・
もう1度ココのアメマスを釣りに行きたいな~!
FLYFISHING | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<< Switch Rod! | home | ソロソロ! >>
Comment

管理者にだけ表示
お久しぶりです。

片道5時間・・・お疲れ様でした。
いい天気で良かったですね~
僕も先週から遠出の釣りに行こうと思っているのですが
天気が悪くて、なかなか出かけられません。
2010/11/02 Tue| URL | mattu [ edit ]
まだ釣った事のないアングラーの1人だに(хх。) 今の時期 寒いだろう 

温かい時期がイイなぁ~  行くなら =^^=)笑い
2010/11/02 Tue| URL | 照ちゃん [ edit ]
アメマス釣りたいっす( ̄◇ ̄;)
でもこっちの太刀魚もカッコいいですよ!
そのうちブログにアップせねばと思いつつ、すぐにお腹に収まってしまう美味しさですよ(笑)
2010/11/02 Tue| URL | SAGE.com [ edit ]
行ってみたいーーー!!
いつ頃がいいのでしょうか?
春の方が大きいんですかい?
一年ぐらい北海道にいたいもんだなぁ~♪
2010/11/02 Tue| URL | のしろ [ edit ]
お晩でございます。
久方ぶりの復活記事で極東ですか!!
遠いけど、あっしも行きたいですよ~~!
2010/11/02 Tue| URL | sumik5 [ edit ]
☆mattuさんへ
v-529コンバンモ~
エヘヘヘ~ご無沙汰しちゃいました(汗
雪と鹿には注意ダヨ!
ボクもコナイダ冷や汗モノだったから。
2010/11/02 Tue| URL | ツララ [ edit ]
☆照さんへ
v-529コンバンモ~
照サン~寒くったって平気だよ(笑
来年はぜひ挑戦してみてね!
2010/11/02 Tue| URL | ツララ [ edit ]
☆SAGEさんへ
v-529コンバンモ~
セイチャンがいないから川に行く気がおきないよ。
早く帰っておいで(笑
太刀魚は沖縄で釣ったコトあるな~!
2010/11/02 Tue| URL | ツララ [ edit ]
☆のしろサンへ
v-529コンバンモ~
ベストは4月と11月だよ!
一緒に行けたらイイのにね(笑
来年はどするの?
2010/11/02 Tue| URL | ツララ [ edit ]
☆sumik5さんへ
v-529コンバンモ~
ココ~温泉が無いのが残念です!
にしても遠いよね(涙
2010/11/02 Tue| URL | ツララ [ edit ]
もう、アナタ拿捕っ!
おおっ
そこは排他的アメ鱒水域ですね?
VMSも切って操業してたりして・・・

2010/11/03 Wed| URL | あしょ [ edit ]
☆あしょさんへ
v-529コンバンモ~
拿捕されたい!
渡米きまった?
1回チャロってこない?
2010/11/04 Thu| URL | ツララ [ edit ]
Trackback
| home |
