THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
まったりと!
あしょさんの釣り小屋でのんびりと遊んできました。
ドドとジュエに会うのもひさしぶり!
2匹をギュっと抱きしめたらジュエは喜んでたけど・・・ドドは嫌そうにしてたな(笑

白い息をはきながらロッドを振って♪
釣りで冷えた体は温泉でポカポカに温めて♪
あしょさん特性の鍋を4人(注:人×2、犬×2)でつついて♪
焼酎のお湯割りを飲みながらボ~ッとして♪
まったりとした幸せな時間がゆっくりと流れる釣り小屋♪

木々達の葉っぱもすっかり落ちて見通しの良くなった釣場。
なんだか誰かに見られてるようでチョット恥ずかしい感じ。
日陰はメチャクチャ寒い。
バキバキに凍ってるもん!


どっかにmattuがいます!


今回mattuさんがわざわざ会いに来てくれました。ありがとね!
初めて会うmattuさんでしたが~想像していた通りのナイスガイ。
短い時間でしたがとっても楽しかったです。
今度はmochiさんも一緒に!
釣り小屋に泊まりながらゆっくり遊ぼうね♪

ココの川は1日だけ~それも2時間チョットの釣り。
ピカピカのアメマスと黒っぽいアメマスが混ざってました。
ロッドに伝わる魚の感触が心地良かった♪
だって久々なんだもの!
エッグBOXを忘れたのが痛かったけどね(笑


あめあめ~

今回釣りをした場所は3ヶ所。
来年のために下見をした場所が1ヶ所(注:凄かった!)
今年も残りあとわずか!
ん~後1回くらいは行けるかな?(笑
フライも巻かなくっちゃ。
和さびさんのぶんも巻くからね!
FLYFISHING | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 京都! | home | Switch Rod! >>
Comment

管理者にだけ表示
こんばんわ。

先日は、楽しい日をありがとうございました。
今度は釣り小屋で、楽しみたいですね。

またこちらに遊びに来ることがあれば、連絡してください。
また一緒に楽しみましょう。
2010/11/27 Sat| URL | mattu [ edit ]
まだ、雪が来ないので行きたいねぇ
今年目標の80オーバー未消化だし・・・
ワカサギパターンでいっちゃう? 
2010/11/28 Sun| URL | あしょ [ edit ]
ご無沙汰です、先日は友人がお世話になりました(笑
、数日後mattuと釣行しましたがお二人の話題でもちきりでした、ツーさんそろそろ行きましょ!
2010/11/29 Mon| URL | mochi [ edit ]
☆mattuさんへ
v-276コンバンミ~
それにしても生物がダメだったなんて(笑
でも楽しかったです!
また遊んでくださいね♪
2010/11/30 Tue| URL | ツララ [ edit ]
☆あしょさんへ
v-276コンバンミ~
行く気マンマンだったのですが・・・
コノ雪を見ると気持ちもなえます(涙
ワカサギ・・・撒きたい(笑
2010/11/30 Tue| URL | ツララ [ edit ]
☆mochiさんへ
v-276コンバンミ~
友人お世話しちゃいました(笑
ソロソロmochiさんにも会いたいな~
mochiさんはお寿司大丈夫?
2010/11/30 Tue| URL | ツララ [ edit ]
Trackback
| home |
