THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ゲット!
新しいおもちゃをゲットしました!
とうとうボクもデジイチ入門です。

と言ってもオークションで落とした中古品。
それも4年前のカメラ・・・お値段も格安(注:2万円チョット)
家に届くまでドキドキしましたが~
包みをほどいて見ると~傷1つ無い超美品!

早速メディアとレンズフイルターも購入(注:コレはamazon)
おまけにストラップも・・・(注:コレが失敗

もし転んで壊しちゃってもコノお値段だったら
5日位落ち込めば立ち直れそうかな(笑

小さくて軽いし~お気に入りの1台になりそうです。
少しでも綺麗な写真が撮れるように~ただ今勉強中。

今年はコレでアソコのカワイコチャンを撮っちゃるぞ!



デコイチ



道具 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 今日は! | home | 雪遊び! >>
Comment

管理者にだけ表示
とりあえず、いぬ脱がすか(^^
2011/01/18 Tue| URL | トーシロー [ edit ]
☆トーシローさんへ
v-276コンバンミ~
いぬのアソコの毛~剃っといてね!
2011/01/18 Tue| URL | ツララ [ edit ]
デジ一楽しいでしょう(笑)
買って一ヶ月になりますが、別世界が広がりますね!
何か写真が上手くなったような気になります( ´ ▽ ` )
2011/01/19 Wed| URL | SAGE.com [ edit ]
☆SAGEさんへ
v-276コンチワ~
セイチャンも買ったんだね!
面白いよね~コノおもちゃ♪
スゴイ綺麗に撮れちゃうもんね!
2011/01/22 Sat| URL | ツララ [ edit ]
買ったんですね!
コレはαかなぁ?
これからドンドンおもちゃのオプションが増えてくんでしょうね(^^
写真はもちろんですがその辺のカスタム記事も期待してます~♪
2011/01/28 Fri| URL | yamada [ edit ]
☆yamadaさんへ
v-276コンバンミ~
コレはルミックスのG1です。
まだチンプンカンプン(笑
今度イロイロ教えてね!
2011/01/29 Sat| URL | ツララ [ edit ]
Trackback
| home |
