THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
今日は!
今日はラテアートに挑戦してきました!
講師は知り合いのマスターです。

まずはエスプレッソの豆を挽きエスプレッソマシーンにセット!
クレマが浮かんだ美味そうなエスピレッソがジュワーっと出てきます。
そしてミルクを蒸気で空気をふくませながら温めてフワフワにします。
ココまでは上手く出来るんだけど・・・
ココからが難しいのだ。

エスプレッソにミルクを流し込むんだけど
なかなか綺麗な白色のミルクが表面に出てこないのさ。
なんだかんだ10杯位やってみたんだけどさ~
(マスター・・・ゴメン)

結局コレ↓が精一杯の作品(涙
笑ってくれ・・・
一応ニャンコのつもり。
ガイコツじゃないからね!


笑ってくれ!


ちなみにマスターの作品は素晴らしい!
味や舌触りも最高です♪
来週もー1回習ってくる予定です。
目標は可愛いウサギ・・・が出来るとイイな~

あ~エスプレッソマシンが欲しい~!
日常 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 準備中! | home | ゲット! >>
Comment

管理者にだけ表示
(=^・^=)ちゃん
ウチのニャーニャーより可愛いかも。
2011/01/30 Sun| URL | オルベリ [ edit ]
いや、、、ニャンコって、、、あーーーたっ!よくもまぁ、いけしゃぁしゃぁと。
どのクチが云ってんのかしら(笑)。

エスプレッソマシーンには10年早くてよ!
私はオルベリさんのように優しくはありませんのよ。
2011/01/30 Sun| URL | MIKI [ edit ]
↑、、、あまりの酷評で、荒らしかと思ったでしょ(笑)。

違うのよ。
このニャンコのかおの左の一番上のヒゲが、”目”だと思ってたの(/ω\)

、、、ん、まぁまぁの出来ってとこかしらね(笑)。次回作に期待だわ。
2011/01/30 Sun| URL | MIKI [ edit ]
☆オルベリさんへ
v-529コンバンミ~
ココのお店に可愛いニャンコがいるんだよ。
今度一緒に行きましょ!
意地悪なミキティーには内緒で(笑
2011/01/31 Mon| URL | ツララ [ edit ]
☆MIKIさんへ
v-529コンバンモ~
MIKIさんの意地悪(涙
ウチのヨメサンにも同じ事言われたけどね(汗
今度ワカサギ入りのエスプレッソ飲ましたげるからね!
次は頑張るから見ててね♪
2011/01/31 Mon| URL | ツララ [ edit ]
Trackback
| home |
