THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサー広告 |permalink
準備中!
フライを巻き巻きしたり
新しいウェーディングシューズにスパイクを付けたり
リールにラインを巻き込んだり

夜中に1人でのんびりと釣りの準備をする。
こんな時間がボクは好きです♪

ロッドもピカピカに磨きます。
特に汚れのひどかった5本を取り出して
真っ黒に汚れたグリップを綺麗に洗って
 (注:ボクは研磨スポンジを使います)
目抜けした穴にウッドパテを埋め込んで
 (注:ウッドパテはラワン色)
最後の仕上げにサンドペーパーでキュキュっとこすると・・・


ピカリ~ン!


ほら!この通り。
ブランクはアーマーオイルでピカピカに!
と言ってもかなり使い込んだロッド達だから傷だらけだけど(汗

来週末から釣りを再開する予定です。
もしタイミングがあえば一緒に遊んでくださいね。
こんな時だからこそ~元気ださなくっちゃ♪
被災していないボクが下ばっかり向いてちゃ怒られちゃうもんね!






あらためて震災で亡くなられた皆様のご冥福をお祈りいたします。
そして被災地の皆様に心からお見舞い申し上げると共に・・・
1日も早い復興を願ってやみません。      














道具 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< FOOTWEAR! | home | 今日は! >>
Comment

管理者にだけ表示
着々と準備してるんですね!
川に行くのが楽しみですね~
早く行きたいなぁ。

被災地のみなさんには
ホント一日、一時間でも早い復興を願ってやみません。
2011/03/29 Tue| URL | のしろ [ edit ]
テンションを上げて春を待つイイですね そんな時間が楽しくて
2011/03/29 Tue| URL | 照ちゃん [ edit ]
お、そろそろ臨戦体制ですね
今年もたくさんドラマを作りましょうね
にしても高齢者はG好きですね
ジージ、ジージって感じなんですね 歳はとるもんじゃないなあ
2011/03/30 Wed| URL | あしょ [ edit ]
☆のしろさんへ
v-280コンバンミ~
今年は来るのかい?
一緒に釣りしたいね!
2011/03/30 Wed| URL | ツララ [ edit ]
☆照さんへ
v-280コンバンワ~
北海道も春はすぐソコです。
元気に釣りしましょうね!
2011/03/30 Wed| URL | ツララ [ edit ]
☆あしょさんへ
v-280コンバンミ~
今年はなんだかメチャ釣れそうな予感がします(笑
Gのフニッシュドコルクが好きなすよね~
2011/03/30 Wed| URL | ツララ [ edit ]
こんにちわ~

>夜中に1人でのんびりと釣りの準備をする。
こんな時間がボクは好きです♪

お気持ちよくわかります。私もそんな時間が好きです。
いよいよ春の小川・・いや、大川に銀色の奴に会いに行くのですね。

そうそう、被災していない私たちが元気を出さねばね!( ^_^)/

2011/03/31 Thu| URL | ままミー [ edit ]
☆ままミーさんへ
v-280コンバンミ~
ありがとです!
素敵な魚の写真をUPできるように
がんばります♪
2011/04/01 Fri| URL | ツララ [ edit ]
Trackback
| home |
