THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサー広告 |permalink
FOOTWEAR!
ボクのウェーディングブーツ!
去年まで愛用していたPatagoniaはあちこち破けて引退です(涙
それで今年用意したのがSIMMSのブーツ。
あしょさんが快適そうに履いていたのを見て~まねして同じのにしてみました!

ボクの場合、フエルトソールは1年ですり減ってダメになっちゃいます。
年に1回なんだけど~フエルトの貼替はけっこう大変だし・・・
今回はチョイ長持ちするって言うラバーソールにしてみました。

ソールの名前は・・・『ストリームトレッド・トラクションソール』・・・だっけか?
SIMMSとvibramとが共同開発した優れもの!
川の中で履くのがとっても楽しみです。


たのむぞ~ラバソール!


より安全のためにスタッドも用意してみました。
手裏剣みたいな形の強力そうなヤツです。
ただこのスタッド~どの位地に打ち込むのか・・・かなり迷います(汗





道具 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 試作品(汗 | home | 準備中! >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
